もう、ほとんど球!!
SEGMENTS=20
RINGS=20
0そうだね プレイ済み
3Dビュー プログラム ver. 1.1
【更新内容】
UV球(←違うかも)を、描画してくれるプログラムを追加!!
(ただ、重いです。)
プログラム内の、SEGMENTS変数,RINGS変数の、数値を、
小さくすると、
・処理が、速くなる
・球の形から、離れる
大きくすると、
・処理が遅くなる
・球の形に近づく
【操作方法】
スティック:角度を変更
Aボタン:拡大
Bボタン:縮小
公開キー:B5EX3W4V
6そうだね プレイ済み
ちなみに、
Aボタン:オブジェクトに、近づく
(簡単にいえば、拡大)
Bボタン:オブジェクトから、離れる
(簡単にいえば、縮小)
という操作も、できます!
1そうだね プレイ済み
3Dビュー プログラム を作って見ました!
公開キー:1BW3VW4V
7そうだね プレイ済み
画像 縮小・拡大 プログラム
写真は、3分の1に縮小したグラフィックです!
ただ、遅いです!
【使い方】
1.プログラム内の ZOOM という変数の数値を、かえる。
(1 = 原寸大,2 = 200%ズーム)
2.縮小・拡大したい画像をGRP4(グラフィックページ4)に読み込む
3.プログラム起動!!
4.待つ
5.出来上がったら、止まる(WHILE命令)
6.好きなだけみたら、プログラムSTOP
上のような手順で、つかいます!
【公開キー】
7KCQF3GJ
6そうだね プレイ済み
もしかしてRND関数使って色の要素(R,G,B)の数値を1段階(=8)繰り上げるものかな?
0そうだね プレイ済み
マイクラっぽいプログラムver. 1.4
【更新内容】
木の葉っぱの形
フラットワールド など いろいろ
公開キー:R4EZ41D
10そうだね プレイ済み
ダウンロードできなくなってたので、
公開キー変えました
公開キー:X3SK4JZ1
0そうだね プレイ済み
すみません!
更新などで、変わったかも、しれないです。
それか、記憶違いかも・・・
0そうだね プレイ済み
多分、SPSCALEで、スプライトのスケールを大きくすると、回るよ!
0そうだね プレイ済み
はかったことは、ないけど、たぶん
15~20fpsぐらいは、でます。(そんなにないかな?)
それで、移動・方向転換を、しないと
、どんどん描画されていきます!
がぞうは、5~10分ぐらい(だったかな?)で、描画しました。
ちょっと、わからないところが多くて、すみません。はかったことが、ないんです。
0そうだね プレイ済み
だいたいあっています!
1は、四隅ではなく、1つだけの隅です!
それから、全体に広げていきます!
0そうだね プレイ済み
ワールド生成の部分が、なんか違う・・・
やたら、ゴツゴツしてる!
12そうだね プレイ済み
マイクラっぽいプログラム Ver. 1.3
【更新内容】
いろいろ改良
公開キー:4DKE1XR3
13そうだね プレイ済み
すごいですね!!
そういえば、mkIIで、こういうのあった気がする!
0そうだね プレイ済み