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コマさん ko.ro.55-ma2
ぼくも、手伝える事があったら、協力したいです!
0そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
うえこうさん まだ、四角ポリゴンを、一枚描画するところまでしか、できていないので、Zソート法も、まだです。 silverblueさん、あきとさん ありがとうございます!
0そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
3D講座 3D LECTURE 【内容】 3Dについての講座です。 まだ、続きます。(たぶん) 【注意】 分かりにくい表現があるかもしれません。 あった場合は、コメントに書いてください。 お願いします。 【公開キー】 5E3X5W4E
24そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
3Dビュープログラムver.3.0 【更新内容】 ・テクスチャ的なものを実装しました! ・高度サウンドユニットを購入していないと、3~10倍程重くなります。 【公開キー】 8SNYE3DJ
9そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
もう少しで、3D講座、公開出来そうなので、もう少し待っててください。
1そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
よくそこまで描画されるまで、待ちましたね!! 20~30分ぐらいかかったんじゃないですか?
1そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
マージソート&クイックソート 題名の通りです。 自作ソートを作りました!(SORTあるやん!) 実用性は、ありません!(SORT速すぎ! 自作遅すぎ!) まあ、ある程度の速度は、でているのかなぁ 公開キー:J3NECWNE
6そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
遅いものでもいいなら、自作関数GFILL2で。 公開キー:7KAKQDD1 AntiZoomに倍率を入れて実行すると、その倍率で、スケーリングした画像が、描画されます! あと、関係ない話ですが、ALPHAOSのSAITOUのGFILL2は、旧版なので、バグが起きる可能性が、あります。この新GFILL2に置き換えてください。
2そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
PRGINSか、PRGSETで、流しこめるはず!
1そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
ちなみに、どうして機能しなかったのかというと、 もともとのプログラムの124行目にINKEY$()があります。 INKEY$()の仕様としてキーが、押されると、専用メモリーに押したキーの文字の番号(文字コード)が、追加されます。 次に、INKEY$()が、呼び出されると、先頭のメモリーの1文字が、返ります。そして、その1文字は、専用メモリーから、削除されてしまいます。 なので、最初のINKEY$()(124行目)で、使われていると、次のINKEY$()(127行目)では、空文字しか返りません。 これが、機能しなかった理由だと、考えられます。
1そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
いろいろ改善しておきました! 公開キー:C3SKV4Z1
0そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
ソース見せてくれませんか?
0そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
エラーの R2&G+1 の&を消すとなおるのかな?
0そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
ありがとうございます!
0そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
今度、3D講座みたいなものを、プチコンで作ろっかなー、とか思っているのですが、どう思いますか?
2そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
なんか、線形補間してみました。 「8つの点から、よくぞここまできれいな曲線に、なるな~」と、驚いています! ※ニュートン補間とかいうらしい。 【公開キー】 ZEKEC88E
12そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
もっと、速く動く様にしたいのだが、なにせなかなかうまくいかないもので・・・
1そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
GP=0:GPAGE GP,!GP WHILE 1 (色々な処理) GP=!GP:GPAGE GP,!GP WEND のようなかんじ!
2そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
GPAGEで交互に表示したほうがいいと思います! fpsが60以下になると、ものすごいちらつきが・・・
2そうだね
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コマさん ko.ro.55-ma2
668,907行目のBV=127を、BV=64にしたらどうですか?
0そうだね
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