プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[110]親投稿き kitman20002015/5/17 12:19同名関数でも引数の数によって別関数として定義できたらいいなー DEF ADD(A,B) と DEF ADD(A,B,C,D) が混在できるような……3そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿き kitman20002015/5/17 10:12"他の処理に影響を及ぼさない"という前提が成立するのであれば、SPDEF 定義番号,ソース番号,…… で原点座標を一括で変更して SPANIM"I" でパターンアニメーションするのが手っ取り早いかと。 元定義を書き換えてもいいし、未定義領域にコピーすれば安全です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:05:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[53]親投稿き kitman20002015/5/13 12:22BGROT SPROT を3軸指定に。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:11:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレき kitman20002015/5/9 17:51XYZの3つ前でUVW座標。二次元なのでUV座標。テクスチャ手法が確立された頃からの慣習でそうなってる……らしい。 というのが軽く調べてみた結果デスヨ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:15:58に取得