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☆kei☆ keiugo0216
何か製作難航しそうなゲーム
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
大体出来たので公開します  普通の2画面STGです  公開キーは「EKE3434P」です
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
指定した場所に、指定した時間だけ文字を表示させる命令を作りました。 (俺の作る命令って実用性ないな…(^ ^;))
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
一回実行してLOCATEでX座標をずらしたら別のゲームになった
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
(・ω・;)
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
INPUTで文字を入れてさっきのLEN2で足し算してみた
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
LEN2とか言う謎の関数を作ってみた文字の数で足し算します(いらね)
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
追い詰めてみた
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
お、なんか出来た
5そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
DEFがだいたいわかったんで利用して曲の演奏時間を求めるツールを作りましたー (そこ、DEF要らないとか言わない) 公開キーは画像の一番上です
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
全然妨害の方法が違うけど諏訪大戦てきなやつ。
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
FOR NEXTって球の待機時間にも使えたのか 意外 これはよさそう
3そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ゲームオーバーは失敗したときだけじゃないのだ
8そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
なかなかいい感じ
3そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
球のネタがなくなりました ネタください( ; ω ; )
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
シューティング作るの難しいけど楽しい(・ω・)
3そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
弾幕STGみたいに敵が玉をばらまくようにするにはどうすればいいですか?
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
こういったREAD DATAの使い方が分かりません。 自分で試しに作ってみたのですがDATAを二文字以上入力すると何も起こらなくなってしまいます…
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
だいたい完成しました フラッシュ暗算的なプログラムです。 DIMとかFOR NEXTの参考にどうぞ
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
少し修正
1そうだね
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