Archiverse Internet Archive
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☆kei☆ keiugo0216
だいたいできたー
3そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
意外にもやりたかったことが簡単に出来た 他のプログラムから文字を引っ張ってきます
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
前の方法だとロードが異常に面倒だったので、PRGEDITとPRGSETでPRG1に直接書き込み、セーブさせる形にしました。  これの方が直接起動出来るしb
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ロードが出来るようになりました。  一歩前進
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
(INPUSHは)いいぞ。
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
小説作成ツールみたいなやつ作るために作った命令  実用性は微妙
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ちゃんと塗りつぶせない円
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
無限ループの仕方はいろいろあるからまとめてみる('ω')
5そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ちゅうせんするやつ
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
ホラー
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
STG アップデート ・体力をつけてみる(HP50) ・新しい弾幕追加
2そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
今気がついたけど REPEAT UNTIL FALSE でも無限ループ出来たのか 使う機会ないけど
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
グラデーションみたいなやつを作れるRGFILL関数
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
画像で反転している部分のような条件式がなく、変数や命令のみ書いてあるときは何を判定しているのでしょうか
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
文字を点滅させるFLASH命令(・ω・ ` )
4そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
INKEY$に入力待ちをつけてみた
1そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
自分はゲームじゃなくてツールのほうが向いてるのかなと思ってこんなものを作ってみてます。
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
バグかな?
7そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
BGって当たり判定出来ませんよね?
0そうだね
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☆kei☆ keiugo0216
DATA文でBGのステージを作る方法を教えていただけないでしょうか?
2そうだね
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