Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
kurono64 kazuki327
それなら、普通に大丈夫ですよ。
0そうだね
プレイ済み
投稿
kurono64 kazuki327
【重大ニュース】 SQRと同じ働きをするSQRT命令が廃止され、バージョン3.2.0でエラーとなります。プログラムに組み込んでいる人は、今すぐ、SQRに変更して下さい。
7そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
kurono64 kazuki327
テスト早くないですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
kurono64 kazuki327
頑張って下さい!
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
kurono64 kazuki327
リフト、メッセージボックス、あと、特定の場所までいくとワープするという仕掛けもあると嬉しいです!(多く、そして分かりにくくてすみません。)
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
kurono64 kazuki327
使いたいです!
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
kurono64 kazuki327
いいですね!
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
kurono64 kazuki327
(多分をつけ忘れました。ごめんなさい。)
1そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
kurono64 kazuki327
コンティバさんが言う、「キーボードがおかしくなる」はこの画像です。
1そうだね
プレイ済み
返信[32]
親投稿
kurono64 kazuki327
みほさん、もう次回のアップデートで確定してますよ!
0そうだね
プレイ済み
返信[45]
親投稿
kurono64 kazuki327
wikiに記事作っておきます。
3そうだね
プレイ済み
返信[41]
親投稿
kurono64 kazuki327
2つ目は、ファイル管理で便利だからです。(投稿が別れてすみません。)
0そうだね
プレイ済み
返信[40]
親投稿
kurono64 kazuki327
【自分の要望(追記)】 SAVE命令,DELETE命令にFALSEを有効にして頂きたいです。わけは、つあります。(SAVEや、DELETEで「FALSE」を付けられるのは、TXT形式のみでいいです) 1つ目は圧縮プログラム等で書き込むとき等に使えたらいいと思ったから。 ※他の人は批判していますが、それを知った上での投稿です。
1そうだね
プレイ済み
返信[34]
親投稿
kurono64 kazuki327
【不具合報告・要望】 【不具合】 ・STARTorSELECTボタン連打でプチコンの動作が完全に止まります。(フリーズします。) ・「ファイルの管理」の箇所の、「名前を変更」を押し、そのプロジェクトにある物と同じ名前を選択して、「名前を変更して下さい」の画面で「変更」ボタンが押せない 【要望】 ・DIALOGループを修正してほしい。 ・TALK命令で声の高さを調節出来るようにしてほしい。
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
kurono64 kazuki327
全く同じ症状が自分も確認しました。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
kurono64 kazuki327
自分も解らないところが多いので、お互いに助けあっていきましょう。というわけでよろピ(ry
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
kurono64 kazuki327
【前作を遊んでみて、思ったこと】 ・楽しい ・雰囲気がいい です。次も期待してます!
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
kurono64 kazuki327
【訂正】 BGMPLAY [トラック番号,]曲番号,[音量]という間違いと、 [再生する,]の「る」と「,」の間に、『トラック番号』が入ります。
0そうだね
プレイ済み
投稿
kurono64 kazuki327
【今日の命令~5日目~】:BGMPLAY,BGMSET,BGMSETD,BGMSTOP 説明:BGMPLAY:プチコン3号に内蔵されているBGM0~42や、ユーザー定義曲の128~255を指定して再生する。 BGMSET:MMLを指定した番号に定義する。 BGMSETD:ラベル先のMMLを指定した番号に定義する。 [使用方法] BGMSET (BGMを定義する番号),(定義するMML) BGMSETD (BGMを定義する番号),(読み込みラベル) BGMPLAY (再生するBGM番号またはBGM定義番号)[,再生する] BGMSTOP (停止するBGM)[,再生する] [使用例] BGMSTOP BGMSETD 128,@MYBGM BGMSETD 129,@MYBGM2 BGMPLAY 128 BGMPLAY 129,1 BGMSTOP 1
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
kurono64 kazuki327
自分は勉強不足でした。説明って難しいですね。
1そうだね
プレイ済み