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プレイ日記
kurono64 kazuki327
【アクション迷路製作日記2日目】 すみません。投稿が遅れました。前回から今回までの作業状況はこんな感じです。 【エディター】 1175行(+1175行) 製作時間:10時間ちょっと 製作状況:85% 【本体】 960行(+少し) 製作時間:1時間未満 製作状況:30% エディターは、25×15の1エリアが27×27エリア作る事が出来ます。
5そうだね
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kurono64 kazuki327
【アクション迷路製作日記1日目】 ・タイトルを作った。 皆さんお久しぶりです。 アクション迷路ver1.0.0の製作をやり直し、製作再スタートしました。今日から出せる日は出していきます。 また、タイトルメニューでいい案があれば教えて戴けると嬉しいです。 行数:872行(+872行) 製作時間:6時間
3そうだね
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kurono64 kazuki327

【活動再開と謎のお知らせ】

お待たせしました。これからも活動していきます。本当にすみません。ですが、この1ヶ月でクリスマスのプレゼントとなるプログラムの準備はしていますので(新作のツールを予定)お楽しみに! (アクション迷路の更新や、勇者配布シリーズの更新も同時にしていきたいです。)
5そうだね
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kurono64 kazuki327
【不明なエラー】 このエラーについて教えて下さい 【エラー名】uninitallzed variable used 【ERRNUM】48 【OPTION】STRICT 【エラーの行の変数】定義済み 多分、変数のエラーなのでしょうが、分からないので教えて下さい
3そうだね
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kurono64 kazuki327
【アクション迷路アップデート】 (verβ1.0.0→verβ1.1.0) 公開キー【K43XH3LJ】 更新内容 ・ステージエディット機能追加 ・アップデーター追加 ・説明書追加 今日(27時)は疲れた。もう寝ます
7そうだね
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kurono64 kazuki327
【アクション迷路アップデート】 (α1.0.0→β1.0.0) 公開キー:【WK7VS3HJ】 【更新内容】 »横スクロール追加!! »シャベル・ピッケルの追加 »タイム追加 (+タイマー類、タイム100以下でBGMが早くなる仕様、タイム0でミス) »ステージの変更 »新ブロック追加 »溶岩をアクティブに »バグ修正 (予告通り10月中に出せました。しかし、これからも引き続き活動休止期間ですので、活動の機会が減りますが、出来る時に作業します。)
8そうだね
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kurono64 kazuki327

活動休止のお知らせ

都合により、12月頃まで活動休止期間とさせていただきます。申し訳ございません。(アクション迷路のβ版は出します)(休止期間中も、プチコンで作業はします) このトピックのコメントが受付終了になったら、活動再開を致します
6そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカーアップデートのお知らせ】 Ver.1.0公開キー【4KXKYPDS】 ・難易度変更を可能に ・バグ修正 一言 難易度は4段階あるなかで、『鬼畜』は本当に難しいです。ですが、コインを大量に稼げるので挑戦してみて下さい
4そうだね
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kurono64 kazuki327
【アクション迷路作業記録1ページ目】 今日は、シャベルと砂の追加と、溶岩にアニメーションを付けました。 砂の近くでAボタンを押すと砂を掘り、通れます
3そうだね
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kurono64 kazuki327

アクション迷路の仕掛けの要望を聞きたいです

昨日投稿した「アクション迷路」のβ版で仕掛けを追加するのですが、この様な物が欲しい等書いて頂いた中から実装可能な物は追加していきます!
2そうだね
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kurono64 kazuki327
公開キー:【PKWXV2QV】 アクション迷路ゲームのα版ついに完成!!(あまり通知していませんが) 是非ダウンロードよろしくお願いします これからも仕掛けを増やしていきたいです。
18そうだね
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kurono64 kazuki327

BGとスプライトの当たり判定の検出方法を教えて下さい

お願いします。
0そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記7日目】 ・Ver.α 公開 公開キー【BRWXV38E】 ・作業時間4時間
7そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記おまけ1】 テストプレイ中にやらかしましたw
6そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記6日目(2)】 投稿後も作業をつづけました。 ・スコア保存・読み込み機能作成 ・作業時間5時間30分、本日合計13時間 ・プログラム行数1781行(+116行、本日合計+289行) 明日は少し休むかも。
4そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記6日目】 ・勝敗を決める機構の完成(フルハウス、3カードも選別可能に) ・GAMEOVER完成 ・ヘルプのバグ修正 ・お金を分かりやすく ・ターン制ルール完成 ・プログラム行数1665行(+77行) ・作業時間約7時間30分
3そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記5日目】 ・コインの表記を変更した。 ・プログラム行数1488行(-18行) ・作業時間20分
2そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記3日目】 ・BETのバグを修正 ・説明を追加 ・プログラム行数1506行(+159行) ・作業時間約2時間30分 だいぶ進んだけど完成はまだ先。 あと、日記を何とか今日中に出せた
5そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記3日目】 ・勝敗を決める機構の製作 ・SPSETを見直した ・プログラム行数1347行(+46行) ・作業時間約1時間10分
2そうだね
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kurono64 kazuki327
【絵合わせポーカー製作日記2日目】 ・ヘルプを完成させた。 ・BET機能を完成させた。 ・プログラム行数1301行(+409行) ・作業時間約7時間30分
6そうだね
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