プレイ日記
バニラ 435778
新しいの3っつ全部買ったけど、正直使い方が分からないので、誰か教えてください。
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
かいしゅう kaikai.jp
アンタの場合サウンドセットは恐らく使わないと思う したの2つはコラボ素材ですな-DLCってプロジェクトのなかに入ってるんじゃない?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
バニラ 435778
へい
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ざっくりとした説明 上 難しい命令セット 下2つ キャラクターを使う権利
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
バニラ 435778
その、難しいっていうのの説明をお願いします。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
配列の計算するやつと フーリエ変換(知らない)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
MIKI ifconfig
サイン波形って、この世では y 軸上で上下に運動(単振動)してるだけなんだけど、あの世(複素数の世界)で見ると、円周上を右回転する運動と、左回転する運動との合成なのよね。 ワムウの神砂嵐を想像してもらえたら、だいたいあれで合ってる。 左右の腕の回転を合成すると、左右方向の運動は互いに相殺して 0 になり、上下運動だけが残る。これが単振動として見えるわけ。 任意の波形は、異なる周波数のサイン波から合成できるってのがフーリエ変換のアイデアで、例えば、ワムウの手首から先は 1Hz で回転し、橈骨は 2Hz で回転し、二の腕は 3 Hz で回転すると思いねえ。 これを合成すると、サイン波とはちょっと異なる波形ができる。 ワムウの腕をもっと細分化して、指先は 1Hz, 第二関節は 2Hz, ... てな具合に、どんどん細かく細分化すると、ホントに任意の波形を発生できるようになる。
1そうだね
プレイ済み