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ぽーく jyouta
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U
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そうだね数8
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プチコンに関しては質問づくし。

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返信[1]
親投稿
ぽーく jyouta
そのプレイ画面の敵と一度負けた後また来ても、その敵が出てこなくなってしまいました。
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
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ぽーく jyouta
皆さんありがとうございました。用語を知れてすっきりしました!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽーく jyouta
好きなキャラクターをかわいらしく描いてみました! Pics Limited for U を使わせていただきました。
7そうだね
プレイ済み
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ぽーく jyouta
それと、命令によく書いてある「引数」とか「戻り 」というのは何ですか?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
ぽーく jyouta
そして、三角関数ってのも分からないし、知りません。
0そうだね
プレイ済み
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ぽーく jyouta
ありがとうございます。まだ全然うまくプログラムが作れないもので...
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽーく jyouta
色々な命令があるけど簡単な命令しか分からないし、サインとかラジアンとかの意味なんて全然分からない...
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ぽーく jyouta
BGの枚数と言うのはどういうことでしょうか? SPの数も決められるのですか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ぽーく jyouta
あるプログラムのSPDEFを使ってる時にたし算やらひき算をしてるけど、どういう事でしょう?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ぽーく jyouta
どうすればSPRITEの全範囲を使えるんでしょう...?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぽーく jyouta
作った文字フォントってどう使えますか?
1そうだね
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プレイ日記
ぽーく jyouta
SPDEFを使うとき数が512を超えたらエラーになると書かれてて、よく考えたら使える範囲が意外と狭くて驚き。
2そうだね
プレイ済み
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ぽーく jyouta
最後にですがSPRITEを自動で移動させるのはどうしますか?  他にも放物線を描いて飛ばすのは難しいでしょうか。
0そうだね
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ぽーく jyouta
ありがとうございました! 勉強になりました。
0そうだね
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ぽーく jyouta
ごめんなさい。大きなSPRITEとはこういう事でした。
0そうだね
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ぽーく jyouta
大きいSPRITEを出したりSPRITEを複数出す事が出来ない。。。 誰か教えてください!
2そうだね
プレイ済み
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ぽーく jyouta
僕もやってます!すごく楽しいです!
2そうだね
プレイ済み
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ぽーく jyouta
i=0は必ずi=0じゃないといけないんでしょうか? 数字は必ず0じゃないといけないですか?
0そうだね
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ぽーく jyouta
DIMってどう使いますか?
5そうだね
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ぽーく jyouta
つまり DIM (文字) [ 数字 ]って事ですか? 文字と数字は何でも良いんでしょうか?
1そうだね
プレイ済み