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********** itd12d
おお…!名言…!感激…! 頑張ります!ありがとうございます!
0そうだね
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********** itd12d
ミニゲーム作ろうとしたけどショボイしタイトルはパクりだしでもう滅茶苦茶
2そうだね
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********** itd12d
やはり同時にBGMSTOPを実行していたようです・・・みなさん、ありがとうございました!
0そうだね
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********** itd12d
Spaceshipによる暫定的なキルモーション。GPUTCHRにて文字を表示して、FADEで画面を赤く染めようかな?
0そうだね
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********** itd12d
つまり同じ名前の変数を何個も使えるということ。 DIM N[○]で0~○-1の数を使える。これはそれぞれ別の変数として扱われるから、そういう意味ではかなり便利。
0そうだね
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********** itd12d
自分で探そう!(
0そうだね
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********** itd12d
あっ(察し)
0そうだね
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********** itd12d
配列変数というのは、たとえば変数Nなどを使用するときに、変数Nという一つの変数だけで何個も変数を使用できる・・・わかりにくいかな? つまり、DIM N[10]という風にしておくと、N[0]~N[9]が、それぞれ別の変数として使える、ということ。 あとは、DATファイルに保存するときにも使えるはず!(
0そうだね
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********** itd12d
暇すぎて気づいたらこんなん作ってた(((((
0そうだね
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********** itd12d
この部分、変数BT2が512になったときに、BGMPLAYとAU=AU-1が実行されると思ったのですが、BGMPLAYだけ実行されません。トラック番号1のBGMPLAYが実行されている時は再生されるのですが・・・。わかるかた、教えてくださると有難いです。
0そうだね
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********** itd12d
暫定的な物ですが、下画面の情報。システムとしては、1+2+3みたいな感じにしたいなーと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
0そうだね
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********** itd12d
えっ((
0そうだね
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********** itd12d
そうだった・・・!LOADだから[]はいらないんでしたね!ありがとうございなす!
0そうだね
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********** itd12d
これでType mismatchになる原因がわかる方、教えてください。
2そうだね
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********** itd12d
一応Five Nights at Freddy'sのパロディゲームを作ろうとしていますw 先は長そう
0そうだね
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********** itd12d
ハロー?ハロー!ようこそ、Petit's Pizzaへ!
2そうだね
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********** itd12d
敵とかドアとかライトとかより簡単=先に作った
2そうだね
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********** itd12d
今、Five Nights at Petit's というゲームを開発しています。このゲームについてアイディアを提供してください。システムとしてあは、FNaF1に近いもののようにしたいと思います。ドアとライトを使う、原始的なものです。求めるアイディアは、襲ってくるマスコットの名前です。プチコンの絵文字?になっている、ロケット、エイリアン、UFO、ヘビを使おうと思っています。この5体の名前を提供してくださいぃ・・・(切実)
2そうだね
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********** itd12d
Five Nights at Petit's Project、始動。
1そうだね
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********** itd12d
おそらく、きっと、多分、十中八九、Maybeそうですよねうん
0そうだね
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