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返信[14]
親投稿
********** itd12d
すいません、ちょっと無理そうですねー。 特に液体
0そうだね
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返信[11]
親投稿
********** itd12d
okです、作成しておきますね
0そうだね
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返信[3]
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********** itd12d
ひろさん>ありがとうございます。勇者と魔女、採用させていただきました。 かいりさん>マルチには非対応ですが、スコアの交換くらいはできるようにしたいとひそかな野望は抱いています。
0そうだね
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親投稿
********** itd12d
いいですね、一緒にやりませんか?
0そうだね
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********** itd12d
これが現実ならチョコレート食べ放題だぜ
0そうだね
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********** itd12d
いいねいいね、うへへ
2そうだね
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********** itd12d
ありがとうございます。
0そうだね
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********** itd12d
DIM AAA[50]で指定した場合、AAAは0~何まで使うことができますか?
1そうだね
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********** itd12d
皆さんありがとうございます。3人の意見は採用させていただきました。アイディアはまだまだ募集中です。
0そうだね
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********** itd12d
チョコレートクリッカー開発日記2 農場とアップグレードを追加しました。 みなさんのアイディア次第では完成が早まります。スタッフロールに名前載せるのでアイディアください:(
1そうだね
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********** itd12d
SPOFSのヘルプの2ページ目を参照してみてください
0そうだね
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********** itd12d
チョコレートクリッカー開発日記1 チョコレートの木、パスワードを追加しました。パスワードを入力するとチョコレートが大量に追加されます。アイディアはまだまだ募集中。アイディアが採用されるかはわからないけど(採用率は98%ほど)、スタッフロールに名前が乗りますよー!
0そうだね
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********** itd12d
2そうだね
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親投稿
********** itd12d
>>やみRs やっぱそうですかねー ということで、まずは「BUTTON」、「SPSET」あたりから覚えるといいかな?
0そうだね
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親投稿
********** itd12d
そのようなゲームを作るには、まずはこれらの命令を使いこなすことから始めてみてください。 「BUTTON」「SPSET」「SPHIDE」「SPSHOW」「IF~ENDIF」「WHILE~WEND」「BGPUT」「DATA」「READ」「SPCOL」「SPHITSP」「GOSUB」「RETURN」
2そうだね
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********** itd12d
チョコレートクリッカー(仮)にアイディアがあったらこの投稿に返信しよう!あなたのアイディアが採用されて、スタッフロールに名前が乗るかも?
1そうだね
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********** itd12d
作成中
2そうだね
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********** itd12d
ごめんなさいなんでもありません
0そうだね
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********** itd12d
INPUT"hoge";NAME$;"hoge";A から INPUT"hoge"+NAME$+"hoge";A にしてもだめでしょうか
0そうだね
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返信[3]
親投稿
********** itd12d
実行したときのエラーメッセージはありますか?
0そうだね
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