プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/26 20:11あ、マルチタスクアプリでは無いですが、 スタートメニューに「ラクガキツール」 と、言うものが入っています!1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/25 19:43なんで「DAT:HU_HI」消すんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/25 19:41ボクもです。安心しました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/25 19:37ハカセみたいに自分で作っちゃえば? (OSP保管庫を)1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/05/24 21:20:06バグ報告。 さっき、20個のファイルの入ったプロジェクトを削除したら、「削除しました:(選択した2つのファイル)」って表示されて、一瞬青ざめたけど、問題なく削除されてた。良かった・・・。7そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:52:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 21:07あと、秘密のプログラムで、 多段ジャンプでほうきに乗れるようにしよう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 21:04ボクがプチコンを始めた頃、 DSiだから、Miiverseなんて無かった! 一人で初心者講座とにらめっこしてました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 20:57お、置き換えせんくす。 またなんかエンディングの会話がww0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 20:53krkr防止のよびかけをしてみましょうか? 「ggrggr(ググレググレ)推進協会」w3そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレИあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 20:28OSPって、公式に意味通じるかな? だってこれ、まげさんの勝手な言い回しだよw 「OneScreenProgram」3そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 20:20サトシさん» それくらいなら、1行プログラムに出来るよ♪1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 18:21スライム・・・。 かっ、かわいい!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 18:18え、僕のところの共同製作はうまくいっていますよ。 自分である程度のプログラムを作れないと合作は難しいかもです。 初心者の考えて作ったプログラムを ある程度作れる人が改良する。 みたいな感じでやれば簡単かもしれません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 17:16「New MKsoft本部 for Miiverse」 でもいいかと。 お知らせとか、話し合いとか、質問要望も受け付ける新しい本部。0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 13:38ところでテンタクルはどこから出るんだろう?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 13:37こーですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 21:58:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 13:30なるほど。手書き付箋みたいなやつですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 21:08:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 11:02「ねーねー♪まげくーん。あのかせっとてーぷどーしたの?あたち、てとろなものがだいちゅきなんだよお。早くしないと激おこぷんぷんだよぉ^^」0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 10:51ww0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:54:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Иあっキー#くさへび akkisato2015/5/24 10:41ちょw作りすぎw 配列変数の活用例 DIM A[10] A[RND(10)]=1 FOR I=0 TO 9 ?A[I] NEXT 一度にたくさんの物を動かすときや ランキングを作りたいときなどに使えます。 ちなみに、上のプログラムは、配列変数一つひとつの中身を表示するサンプルです。 A[RND(10)]=1 と、しているので、どれかひとつに1が入っているハズです^^1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:53:42に取得