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プレイ日記
【近日公開!】 モーションセンサーレースゲーム ★☆崖っぷち!HandleDriveV2☆★ 崖っぷちに作られた道を ハンドル風操作で走行! 何処まで落ちずに行けるかな? シンプルで手軽に楽しめるゲームです^^ ジャイロセンサーを使用した プチコン3号初期の名作(自分で言うなw)を プチコン3号の配信再開記念に バージョンアップしてみました。 コメノコ歓迎♪
11そうだね
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このゲームに ぶつかったりする処理はありません。 タイトル通り、崖っぷちを走るので、 道から落ちたら終了!と、 シンプルなシステムとなっております。 ジャイロ感度はハンドリングの事なので 重さに近いかも。
1そうだね
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ヒューン
1そうだね
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溢れ出すポケモン感。 この曲アレンジしたら ライバル戦っぽくなりそう。 クリア出来るのはおもちの日常が限界… リズムをとるのは得意なつもりだけど、 流れてくる譜面に合わせてだと…苦手。
0そうだね
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プラチナ金銀…金銀銅じゃないのかw
0そうだね
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UNTILの「!」が要らない気がする。 「条件が成立したら終了」だから。 あと、「==」に「!」つけるなら、 「!=」ひとつでおk。 僕なら「My$!="free"」って書くけど。 (↑うるせぇ…) なんかごめんなさい。m(_ _)m
0そうだね
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曲が増えたと聞いて来ました。 プロジェクト間のコピー、僕も断念しました。 本当に出来ないのかな…? OPTION TOOLが関係してるとか してないとか。(適当) さてと、音ゲーの練習するか。 太ってる友達がパソコン室で 太鼓のオワタツジンやってて、 机が超揺れる件wしかも上手いww
2そうだね
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もうリズミカル酢昆b(ry
0そうだね
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レーザー花火と水銀花火を 同時に打ち上げてみました。 40fps維持出来た件w
0そうだね
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ゲームオーバーあるのか?(困惑 おいIFさんもエラるぞ←だから細かい
0そうだね
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ゲメオーバー…(笑) GAMEね。←細かい
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【予告】 モーションセンサーレースゲーム ★☆崖っぷち!HandleDriveV2☆★ タイトル画面お披露目~♪ 今日作ったところ。 車によって性能差を作りました。 初期スピードとジャイロ感度が変化します。 本当は、キャラクター性能差も作りたいけど、何を変えたらいいか分かんない← アドバイス求む!
13そうだね
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ありがとう!
1そうだね
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そういや、水銀出したことないな。 やってみます←
1そうだね
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いやルールぐらい書けよ((殴 あとプロフ見ました。これだとエラるね。 「=」が足りない。←細かい 幸せになったら「終わる」!?
0そうだね
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粉遊び超楽しいww← オイル撒いて鳥花火とニトロ花火を浸ける。 で、オイルに溶岩投下ww
1そうだね
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こうなったら リズミカルのり巻きを作るしかない(謎) 「おもちろい」って「おもちろい」←
0そうだね
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プレイ日記
【予告】モーションセンサーレースゲーム★☆崖っぷち!HandleDriveV2☆★ 今日作ったところ。 このプログラムはデフォGRPとストボンの絵しか使わないので、GRPファイルを使わずに、GLINE等を使って描写していましたが、DATA文を元にドットを打つ方式にしてみました。 パーツが少ないとバランスとるのが難しいですね。 ストボンをかわいく(?)描くコツ ・目は大きくし過ぎない。 ・上と下は同じぐらいだけど、どちらかと言うと上の方が狭い。 ・口は開くスペースを確保して、ほんの少しだけ真ん中より上げる。 …(誰特?) ★☆HandleDriveの新機能アイデア募集中!☆★
10そうだね
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カンガルー辺りから吹いた(爆) なんだこれ。
1そうだね
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ミバスで画像を撮って、 プチコンに送信して 背景にしたって感じかな? ゴメン質問ばっかり。
2そうだね
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