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返信[3]
親投稿
お願い出来ますか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
初代ポケモンっぽい曲()楽器もよくわかんないのでそれっぽいのを適当n((その時点で条件合ってないじゃんか 自作ポケモン風ゲームに使います。
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
そうだよ(便乗)
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
haruさんはいっぱいいるので出ないです()
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
フォローしたい///
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
未定義 --- *** Coming Soon とか
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
↑BANされたらしい()
1そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
今のところ画像のようにとりあえず登録している感じです……… あとあと困りそう…w
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
プチコンのはかせで
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
短文なら…
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
簡単なのは SAVE "TXT:ファイル名",変数
1そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
例) @LOOP B=BUTTON() ?B VSYNC GOTO @LOOP と、すると、ボタンを押すと数字が表示されます。 Aボタンは、16です。なので、 IF B==16 THEN END と、すると、Aボタンを押したらプログラムが終わるというプログラムが作れます。
0そうだね
未プレイ
返信[3]
親投稿
↑まぁ、人それぞれだしね。
0そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
っBUTTON()関数
1そうだね
未プレイ
返信[7]
親投稿
乱数は、指定した範囲-1の数字で、ランダムな数字を出してくれる関数。 さっきの変数の箱の中に入れて使うことが多い。 例えば HENSUU=RND(100) ってしたらHENSUUっていう箱の中にランダムで0~99の数字が入る。
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
だから、シューティングゲームとかで、「あの敵を倒したら1ポイントプラス」ってのをしたい時は point=point+1 ってなる。
3そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
変数は自分でどんな名前にも出来る。 Aでもいいし、HENSUUでもいい。数字の箱の名前だと思えばいい。 例えば HENSUU=1+1 は、HENSUUという箱の中に1+1の結果(2)を入れろという事。
3そうだね
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返信[3]
親投稿
((なんだそれ…))
1そうだね
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返信[1]
親投稿
なぁ…誰か単語データ(名詞)を作ってー((ry DATA "英語","日本語" 形式で。
0そうだね
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プレイ日記
前に投稿した翻訳プログラムの英語→日本語バージョン。 漂うグー◯ル翻訳感。そして前回同様ゴミのような翻訳精度。
16そうだね
プレイ済み