Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
112 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32125
次のページ(過去)
プレイ日記
地味に進展していく翻訳機。予測変換がついた。
12そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
ためになりました…!
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
なるほど!ありがとうです!
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
参照とは……?
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ダニィ!? バグか?仕様か?
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
やった!あと少しで倒せる!→\デデドン!/(絶望)
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
カウンセリング=学校になってた(おい
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
質問です。頭の中では上手くいくはずなのに() 変数DAT$の中身を保護したいので、69行目でDAT3$に入れて、その変数をshiftすると、両変数どちらもshiftされていました。原因がわかるかたどうか助言を………
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
3DS持って行っていいのか…
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
焼こう()
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
私の場合、グラフィックがG1に残っているという()
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
G1を押さなくても描けるんだけどね
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
sysフォルダに、KANJITBLというフォルダがあります。その内容は、漢字が並んでいるだけのものです。その中から使いたい漢字をコピーして使います。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
公式(?)の方法は目が痛くなるけどいい?()
0そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
家族で出来るっていいなぁ… 両親どっちもゲーム嫌いだから…orz
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
自分それロード画面に使ってる
4そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
用意✖︎ よう◯
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
最初と最後が自然につながる用意ループしてればいいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
しかしプチコンを作った会社がWiiUソフトを作るのは初めてなのでバグが多い。
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
それはすでにしょぼーんさんが説明しています。
0そうだね
未プレイ