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返信[9]
親投稿
敵の種類 スライム…攻撃はしない。接触のみダメージ受ける。 オバケ…火の玉と接触のどっちでもダメージを受ける。少しアイテムが落ちやすい。 勇者の受けるダメージ 接触 0.5個 火の玉 1個 組みながら「組みやすくて面白い機能」を実装していく無計画制作。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
コインが手に入るので当然お店も作るんだろうな… RPG感出てきたんだけどw 強制縦スクロールRPG is 何
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
圧縮はいいぞ
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
文字通りの「ハカセ」だwww そんなことより空間のゆがみがorz...
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
(あ、デフォルトBGMの打ち込みじゃなかったorz...)
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
MMLで指定されたテンポがあってないからじゃね
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
ごらんのとおり武器ボックスが表示されてますけど、 使うには「武器をタッチして、スライドして勇者に渡さないといけない」 (タッチだけで使えたら、ボタンをタッチに置き換えただけでつまらないので…)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
完成は未定 作りかけはそのうち上がるよ
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
さっきのバグは範囲を広げて解消
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
背景が黒一色なのも直すか
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
どのくらいステージが長いのか把握していない(え
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ドロップアイテム 40% コイン 15% ハート
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
「左の敵が倒せないバグ」 にゃ~ん
0そうだね
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プレイ日記
な ん だ こ れ は
23そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
敵を倒すのを実装したい
3そうだね
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返信[2]
親投稿
斬新過ぎて操作性が酷いことになった悲しみ
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
普通じゃつまらないので変わった操作になってます マリオもどき乱発してもしょーもないし
3そうだね
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プレイ日記
アクションゲーム(作り)始めました
12そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
「px」方式は X=px MOD (32*16) Y=(px DIV (32*16))*16 かもしれない?(ダメじゃん) 2件前に書いた「番号」方式のほうが混乱しなくていい
0そうだね
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返信[10]
親投稿
「番号」ではなく「px」を使う場合(1キャラにつき16ずつ増える) X=px MOD (32*16) Y=px DIV (32*16) たぶん「FORSPDEF」は「番号」(1キャラにつき1ずつ増える)なのでこっちではないと思うけど
0そうだね
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