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プレイ日記
ATOMANIIS Shington_0614
需要のカケラもないランダム生成シリーズ [-RND]更新。 公開キー[2E3VK3Z4] TV,TVCLR,IROHA.ABC,TSKTを追加しました。 あと日付順に並べてみた。
8そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
ひゃっほう!文字列楽しい。
8そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
まさにプチコン1台大特価!
2そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
TVの砂嵐。
8そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
CLEARがプログラミング画面で使えるらしいです。 処理速度は3号に比べてとても遅いのと、プリセットのBGMと効果音が少ないこと、スプライトの番号が3号と違うこと。 あと……わかんね。
2そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
>>おちゃめs なるほど、そういう時に便利なのか。 LOCATEの座標を変える時かなり苦労しましたからね…
0そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
>>silverblue s リピート先輩! >>だにえるs 3.5入れたのがミスだったかなぁ…
0そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
BEEPLAY。プリセット効果音を再生する。 キー→[Q3EXAEZ3] 大急ぎで作ったから誤字あるかも、あとDATAを習得したい
6そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
あとはBUTTON(1)を指定してもBUTTON(2)として処理されるっぽい。
0そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
仕様なのかバグなのかわからない…… WIDTH 16実行時のプログラム編集画面でヘルプを開いて戻すと、プログラムの並びがWIDTH 8の時と同じになる。
5そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
>>SquidSky s エフェクトの切り替えが……あがが >>silverblue s DATA文はよくわからないので勉強してきます。
1そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
PRINT"すべては ACLSから はじまった"
3そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
エフェクトも入れてみたんだけどエフェクトがループのたびに設定されておかしくなった IF文の羅列きもちわるい BEEPLAYも作りたい
1そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
おちゃめさんの講座を見ててうんぬんかんぬんしてたらなんかできてしまった プリセットBGMを流してくれる[BGMPLAY] キー[JK43QXAS]
7そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
ランダムに色々生成するプログラム集[-RND] キー[NDKXAE9D] 点を生成したらこうなったよ!どうしてこうなった!
8そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
なんかキレイ
7そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
TALK「ば………ば………ば………ば………」 ば!?
0そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
>>だにえるs おお! やってみますか。
0そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
>>だにえるs ばばばばばbbbbbbになるもので… >>はるs かぶってしまいますからね。
1そうだね
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ATOMANIIS Shington_0614
公開キー[QREXAERD] ボタンの概念というものはないっ!
0そうだね
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