プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/16 14:43おお、いいですね! 複数ゲーム作ってセットにするとかありかも……! フローチャート作ってみました。こうでもしないとわからない!3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:02に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/15 22:43Key:DKX34JK60そうだね 未プレイ2017/11/04 02:37:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/15 22:38難易度は簡単、難しい(間違えられる回数) ヒント機能つき。 単語の追加可。 英語と日本語対応。 ……ハードル高いわー。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックATOMANIIS Shington_06142016/12/15 22:37:19質問Hungman作りたいなんか作りたいなぁ……とふと思った。4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 17:38:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレATOMANIIS Shington_06142016/12/15 22:09攻撃極振り(速さは40以上ないとウサギに殺される)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレATOMANIIS Shington_06142016/12/15 22:02:30仕留めきれない……あと30回くらい死んでくるか。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 01:22:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレATOMANIIS Shington_06142016/12/15 18:16プログラミング言語を使って色んなものを作るゲームです。 始めたてでも言語さえ覚えれば簡単なことができます。(例・画面写真のように画像をしきつめる) あと、他の人が作ったプログラムを実行して、ゲームやツールを楽しむことができます。 シューティングゲーム、マ●オメーカーもどき、東●projectもどき、ダンジョン探索ゲーム、絵を描くツール、パソコンっぽいの、音楽を作るツールなど……0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:23:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ATOMANIIS Shington_06142016/12/15 17:34:56ゆっくりしていってね!15そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:23:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ATOMANIIS Shington_06142016/12/13 22:49:08ランダムでBGMを鳴らそうと思った。 嘘だろサンプルにあんのか4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:23:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/10 22:14どんなツールで描いたんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:25:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/9 22:36できたー! うおっしゃぁーい!! ありがとうございます!5そうだね プレイ済み2017/11/03 01:26:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ATOMANIIS Shington_06142016/12/09 21:51:42これどうしたらいいんだ……(255まで続く)7そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:26:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/7 17:57ランダムでBGMの設定。 RWIさんのMMLを借りた。・・・がメモリが40倍くらいになってしまった。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/6 21:50>>シオンs 先生描いた方が良かったかしら。 包丁持って追い回すの楽しかったなぁ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:30:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/4 20:06平方根だぜ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/4 19:31コメント多いですねー。製作日記はここに書こうかな。 あまりの計算を追加しました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/3 21:25なるほど処理に違いがあるのですね、気づかなかった。 ありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/3 19:51ON 変数 GOTO は便利だぜ! ここにIF NANIZAN==1 GOTO @ラベル がずらずらと並んでたんですよ気持ち悪い。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/3 19:41あれっIF THENに戻ってるなんで1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ATOMANIIS Shington_06142016/12/3 19:35ボタンwwww ものすごく欲しいです、今はとにかく参考になるものが欲しい。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:29:46に取得