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プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
恥ずかしながら、今までELSEIFの使い方を分かってなかったのです。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
スーGRPエディターにもpico-8パレットを導入。どの色を選んでもいい感じになります。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
限られた色数で高い表現力を備えたレトロゲーム制作ツール『pico-8』のパレットを再現してみました。 KEY: 7KEN4J3P
9そうだね
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プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
最近pico8にハマリ中です。 さて、スプライトを使わずにGRPだけで表示優先を制御する練習。大きい四角が必ず手前になります。 本当は丸でやりたかった。GCIRCLEに塗り潰しのオプション欲しい。 公開C32N4PK1
3そうだね
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プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
妖精をスラパで動かすと、背景と全てのスプライトがカメラ移動処理で連動して視点が動くデモです。 Aボタンでランダム方向にリンゴを投げます。 ゲーム製作の参考にどうぞ。 key:QDS41E43
4そうだね
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お絵かき
STiNGER STiNGER8901
9そうだね
未プレイ
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STiNGER STiNGER8901
METEOR STORM更新のお知らせ。 エンジン噴射の挙動の改良と、UFO出現中に面クリアすると次の面からUFOが出なくなるバグを修正しました。 より遊びやすくなったので、ぜひダウンロードしてみて。
11そうだね
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STiNGER STiNGER8901
DLC素材で不完全だったギャラクシアンのスタートミュージック、完全再現版です。 電波新聞社・刊『ALL ABOUT NAMCO』掲載の楽譜を元に作成いたしました。
8そうだね
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STiNGER STiNGER8901
SPLINK面白れー! 公開4EK4528V
5そうだね
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STiNGER STiNGER8901
SPLINKで回転系のギミックがこんな簡単に作れるなんて、知らなかったぜ! 斜めレーザーもこれで楽勝だな。
4そうだね
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STiNGER STiNGER8901
プロジェクト・ファイル管理の小技。 名前の頭に「-」を付けると一覧の最初に、「_」を付けると終わりにまとめることができるぞ。
13そうだね
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STiNGER STiNGER8901
迫り来る隕石を破壊する、古き良きアメリカン風固定画面シューティングが出来ました。自機の操作にちょっとコツがいりますよ。UFOの襲撃にも注意。 キーはTSDQQ334です。
10そうだね
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電光掲示板みたいなやつ。
7そうだね
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STiNGER STiNGER8901
ZUNペットに聴こえたら、ご喝采。
3そうだね
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STiNGER STiNGER8901
わりとリアルな爆発音。音圧はイマイチだけど。
11そうだね
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STiNGER STiNGER8901
SPANIMで、内部変数7を動かすやつなんですが、画像のように書くとillegal function callエラーが。ナンデ!?
0そうだね
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トピック
STiNGER STiNGER8901

EXECが実行できません><

検証用のプロジェクトがこちらです。 N3352XP3 使うときに何か宣言が必要だったでしょうか?
0そうだね
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STiNGER STiNGER8901
EXECの書式って、これで合ってるよね? ファイルネームも間違えてないし。 でも実行できない。何故?
4そうだね
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STiNGER STiNGER8901
BGCOORDで、ディスプレイ座標からBG座標への変換は出来たけど、その逆がうまくいかない。うーむ。
0そうだね
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プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
十字キーで角度を入力できるユーザー関数。 右が0°、時計回りに45°ずつ増えて、右上が315°になります。 車を8方向に動かせるサンプル付き。角度で操作するので、斜め方向でも十字方向より速くなりません。
4そうだね
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