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プレイ日記
みてくださいよこのエラーwwww
19そうだね
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プレイ日記
久しぶりに昔作ったマリオメーカーをやってみた
13そうだね
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返信[3]
親投稿
かおなしさん! ありがとうございます! やってみますね!
0そうだね
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プレイ日記
誰か!博識な方!教えてください! BGのオートタイルの実装をするには どうすればいいのでしょうか? 教授していただきたいです! お願いします!
8そうだね
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プレイ日記
まってゲーム作ってたら変な画面に飛ばされて自分のソースコードがズラズラ出てくるんだけど何!? バグ!?(詳細はスクショをご覧ください)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自作命令ってホントに便利やね! つくづくそう思いますわぁ
11そうだね
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プレイ日記
ひらがなカタカナ作り終わったぞー!!骨が折れる作業だったー。 あとはアルファベットと漢字か。。 漢字でしにそう
9そうだね
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プレイ日記
現在対応している文字はコチラ! (漢字も対応していますが一部なので省略)
9そうだね
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プレイ日記
一部の大きい文字に対応
14そうだね
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プレイ日記
モンスター行動時のチカチカを実装。チカチカ時の黒い画像は戦闘開始時に自動生成されます
22そうだね
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返信[11]
親投稿
あああ、それですそれ! XSCREEN 4にしてました! 皆様、自分の知識不足によりご迷惑をお掛けしてすみません(><) ありがとうございました!
2そうだね
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返信[3]
親投稿
予想通りだったんですけど、 やはりXON3DSしても動きませんでした、、 なんでやろ。。 やっぱりプチコン側の不具合なのかな。。
0そうだね
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プレイ日記
WiiUでは動くのですが 3DSだとなぜか動かないっす プチコンのバグすかね、、 誰か知ってる人教えて、、
10そうだね
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プレイ日記
前々から作っていたモンスターエディタなのですが、やっと正式に完成しました! このエディタは製作したモンスターデータをDATA文にして出力します。
16そうだね
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返信[10]
親投稿
ちなみに自分もWiiUの方で OPTIONとCONTROLLERを使った時に1回ハングアップしました笑
2そうだね
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返信[2]
親投稿
しょうごさん はい!開発自体はプチコン3号で行ったので動くと思います!
0そうだね
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プレイ日記
SFCの頃のFFでよくある、跳ねるダメージアニメーション作ってみたので、ちょっとみんなに見てもらいたいです! XRWECWKV
9そうだね
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プレイ日記
SFCの頃の跳ねるダメージ数の動き作ってみたんでちょっとみていただけると嬉しいです ATVFIGTESTって名前のやつです!
9そうだね
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返信[2]
親投稿
ネットのあるサイトにFF5を解析した人のデータがあって、それをもとに製作している感じですね! ですがこのスクリーンショットでは写すデータを間違っていて、ムーアの大森林の時のエクスデスのデータを記入しているので、このデータは使えないですけどねw(修正住み)
1そうだね
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プレイ日記
このcontroller関数ですが 例をコピーしてもエラーになってしまうんですよね。。。 どうしたらいいんでしょうか。。。
6そうだね
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