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りょう RYO_NAK
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前-
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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りょう RYO_NAK
えーと・・・おまいう?
0そうだね
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りょう RYO_NAK
もしかして:BGMSET 128,"MML略"
3そうだね
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りょう RYO_NAK
初心者向けとするならWHILEやREPEATの条件を1や0の定数にしてしまうのは いかがなものかなぁと思ったり
3そうだね
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りょう RYO_NAK
エラー名が書かれていないのでそのスクリーンショットだけで判断すると 変数の二重定義(DAT%)ではないでしょうか。 19行目を消して試してみてください。 WAVSETAの使い方は問題無いと思われます。
2そうだね
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りょう RYO_NAK
私の検証では1点1点描画する場合はGFILLよりGPSETの方が早かった・・・ N34KNJ9Y
1そうだね
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りょう RYO_NAK
デフォルトのSP画像の(64,352)の位置にはハカセ(にっこり)があるのでバグではなく座標設定のミスと思われます。
4そうだね
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りょう RYO_NAK
操作は 移動:スライドパッド (RUN時に)L:LV10スタート R:停止(撮影用) です
0そうだね
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プレイ日記
りょう RYO_NAK
最近ちらほらと避けゲーが投稿されてるので私も一つ投げてみる キー:N3ENX5CX
9そうだね
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りょう RYO_NAK
うん・・・表示限界のチップ数はBGSCALEのヘルプを表示したら書いてあるんだ・・・全体で3600個だそうですよ Ver.3.3.2で確認
3そうだね
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りょう RYO_NAK
実行結果はこちら 文字数は・・・お察し下さい
0そうだね
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りょう RYO_NAK
変わり種をひとつ投げてみる
2そうだね
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りょう RYO_NAK
82文字まで減らしました。 そろそろ誰かが謎の技術で何とかしてくれるはず!
1そうだね
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りょう RYO_NAK
詰めが甘いなぁ自分・・・ 93文字です。
0そうだね
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りょう RYO_NAK
フラグ管理にヒントを得て箱を10個にしたら1文字減った!ふしぎ! 97文字です。
0そうだね
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りょう RYO_NAK
実行画面と文字数です(98文字)
0そうだね
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りょう RYO_NAK
再投稿:細かい空白詰め
0そうだね
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りょう RYO_NAK
短縮したので再投稿 ただ、FORループをGOTOで脱出しているので お行儀はよろしくないなぁと
0そうだね
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りょう RYO_NAK
お題の数字の設定方法の一例として乱暴な方法をば 2~10の乱数を3回ほど抽出して掛けるだけ
0そうだね
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りょう RYO_NAK
3DS Ver3.5.1 起動直後で実行、エラー出ず うーむ
2そうだね
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りょう RYO_NAK
画面右のリアルタイム集計がMISSっているみたいです。 判定はGREATなのに集計がGR:0に・・・
0そうだね
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