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プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:K35RER3】 【作品名:TK_OMT_DX】 息抜きに前に作った音ゲーをリメイクしました! 難易度はかなり高めなので、太鼓の○人の腕に自信がある方にオススメです。 ほしけんさんの『プチコン漢字ライブラリ』を使わせていただきました。
32そうだね
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プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【マジカルフラワー開発日記04】 タイトル案を描いてみた。 …割と気に入った!!(°∀°*)
34そうだね
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プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【マジカルフラワー開発日記03】 プチコンのアップデートでデフォルトBGが更新されたのに気づいたので、をちょっと書き換えて使ってみた。 良い感じ!
21そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【マジカルフラワー開発日記02】 ぴょんぴょん跳ねる敵追加! これでちょっとアクションの幅が広がった!(はず) 更にエディット機能も搭載! マリオメーカーのCMに影響されました(笑)
21そうだね
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お絵かき
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
41そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【マジカルフラワー開発日記01】 自作BGMのプログラムが何百行にもなり、メインのプログラムリストが見辛くなったので、BGMデータはスロット1に読み込む事にした。 複数のスロットを使うって、なんか上級者になったみたいだ!(錯覚)
12そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:4K23V3ZS】 これは、僕がこれまでに作ったゲームを起動する事ができるランチャーです。 この前載せたスクショの評判が良かったので、調子に乗って一気に完成させちゃいました! 地味に初公開のゲームもあります!
44そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【製作日記】 複数のゲームを1つのプロジェクトとして投稿したくなったので、ランチャーを作り始めました。 その名も「TKOS」! パソコンっぽさは皆無だけど、ちょっぴり3DSのホームメニューを意識してます。 背景や流れる星はBGM集のをそのまま流用しました。(手抜き)
26そうだね
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プレイ日記
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
レトロ風弾幕ゲームが完成して、投稿する気満々で旧3DSで動作テストしてみたら、処理落ちが酷すぎて遊べなかった! 何これ悲しい!\(^O^)/
11そうだね
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ネタバレ
☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
21そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:23EVH384】 オリジナルBGMを3曲追加しました。(全8曲) 3曲とも現在制作中のゲームに使う予定のシンプルな構成のBGMです。 それと、プレイヤーの演出をムダに強化して、BGM再生中に星が流れるようにしました! …たまに違うものも…?
46そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:KS34E6D】 4分の1画面プログラム、通称QSPのランチャーを作ってみました! 「かずあてゲーム」と「スキーゲーム」、「BGMプレイヤー」が入っています。
10そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【QSP】 スキーゲームも作ってみました! 迫り来る木々を掻い潜り、どこまで進めるでしょうか? 分かりにくいプログラムですが、打ち込んでくださると嬉しいです! …ちなみに、画像のカーソル部分の数字を小さくすれば難しくできます。
7そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【QSP】 なんか流行ってるっぽいので便乗! 初心に帰って「かずあてゲーム」を作ってみました。
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:4DED3EMD】 バージョンアップでコンソール文字が拡大できるようになったので、息抜きにコンソール文字だけのレトロ風ゲームを作ってみました! その名も『ハカセあつめ』! 上から落ちてくる文字を、「ハ」「カ」「セ」の順に取っていくというシンプルなゲームです。目指せ999点!
30そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【制作中のゲーム紹介】 これは、主人公を操作するゲームではなく、「敵を操作する」ゲームです。 しかし、主人公を攻撃するのが目的ではなく、主人公を花のもとに導くのが目的です。 自らジャンプもできず、ただ歩くことしかできない少女の「きれいな花を集める」という夢を、心優しい敵達のチカラを借りて叶えてあげましょう!
53そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:WKC383J4】 オリジナルBGM集のプログラムを一から作り直しました。 配列やデータを使い、分かりやすくコンパクトにまとめる事ができました。 新しい機能は、MMLのデータをスロット1に出力できるようになった事と、曲ごとにちょっとしたコメントが見られるようになった事です。
24そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:RR83N8KV】 自作BGMを一曲追加しました! その名も「月下の決戦」。 満月をバッグにした、決戦の緊張感や美しさをイメージして、細部までこだわって作りました。 是非聞いてくださいね!
12そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
【公開キー:DKEJ483】 MML製作時に役立つ、「タッチ操作で簡単に音階を調べられる」ピアノのツールを作って見ました! ダミーちゃんかわいいですね! このツール内からデフォルトのスマイルツールに行けるので、スマイルボタンに割り当ててお使いください。
19そうだね
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☆TAKA☆ ParasolWaddleDee
あっ!!MMLのエラーが詳しく出るようになっただけでなく、BGMPLAYとは別に、詳しいヘルプが見られるようになってますね!!(°◇°/)/ これは嬉しいです!!! 個人的にはドラムの音の番号が記載されて良かったです!今までは毎回、mkIIの命令表を見に行っていたので…。 それと、PSG音源(ファミコンチックな音源)もあったのですね~!(´ω`*) いかん、嬉しすぎてこんな長文に(笑)
12そうだね
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