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MK No.1-Yoshi
公開キー[ 158XNW3E ] ダイアログでダンシングの最新版です。詳細はコメントへ。
14そうだね
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MK No.1-Yoshi
お気に入り画像にしよう!
4そうだね
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MK No.1-Yoshi
アハ体験を作りました。画像を見るだけのものですが見てください。使用した画像は、プロ生ちゃんです。変化する所は5箇所です。
7そうだね
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MK No.1-Yoshi
お気に入りの一枚ができました。3DSで見てみてください。※強めの設定です。
20そうだね
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MK No.1-Yoshi
プロ生ちゃん3D化計画!! 強めの3Dにしてみました。画像をもっと細かくすればより立体間が高まりそう。
13そうだね
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MK No.1-Yoshi
「ダイアログデダンシング」完成しました。記憶ゲームです。公開キー[K47X83DJ] 詳しくはコメントへ。 補足、プログラムコードは、バラバラです。
8そうだね
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MK No.1-Yoshi
ダイアログでゲームを作っています。完成までもう少しです。ここで質問です。тмマークや®マークは、つけてはならないと思っています。では、©マークはタイトルにつけても問題ないですか?つけたい理由は制作者を書きたかったからです。また、©を書くとしたらこの場所でもおかしくないでしょうか?教えてください。
4そうだね
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MK No.1-Yoshi
ダイアログだけで作ったゲームです。まだ未完成ですが是非、遊んで見てください。公開キー「K38VP4P」
12そうだね
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MK No.1-Yoshi
ダイアログだけでゲームを作っています。昨日作りはじめてほぼ完成です。
19そうだね
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MK No.1-Yoshi
ダイアログに絵を書いてみた。昨日書いた物がおかしかったので修正しました。胴体は、コメントを見てください。
4そうだね
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MK No.1-Yoshi
ダイアログに絵を書いてみた。 マ・リ・オに見えますかね?
12そうだね
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MK No.1-Yoshi
スロットゲームを作ったがまだただの目押しスロット。(目押しできないから当たらない) 絵が思い付かない。というよりかけてない。センスないと大変なんだよな。
6そうだね
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MK No.1-Yoshi
説明の1/2は、1/3の間違いではないでしょうか。
4そうだね
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MK No.1-Yoshi
武器と防具のフォントを作ってみた。
8そうだね
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MK No.1-Yoshi
FONTDEFで定義すると写真のとこも変わるんですね。
12そうだね
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MK No.1-Yoshi
文字で作ったキャラを動かすだけのプログラムを作りました。 BUTTON(1)で動かしているのですが押しっぱなしで動く時と動かないときがあります。どうしてそうなるのかわかりません。教えてください。 キーは【 RX31E33 】
5そうだね
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MK No.1-Yoshi
FONTDEFの説明のページの表示がおかしいです。3ページあるのに1/2となっています。
2そうだね
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MK No.1-Yoshi
(*°▽°*)/ 2015年 \(*°▽°*) 明けましておめでとうございます。 国旗の絵文字を作ってみました。
13そうだね
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MK No.1-Yoshi
コンソール画面だけを使ってマリオ風の絵を描く挑戦。赤いのがマリオのつもりです。ちなみにマリオは、動かせます。
9そうだね
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MK No.1-Yoshi
下画面を真っ暗。つまり、絵などを消す方法を教えてください。ACLSしても下画面の表示は、残ったままなのでどのようにすればいいですか?
3そうだね
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