プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/10 00:19:11下画面に73個のSPが使われております。 あー疲れた。 カーソル実装。操作も可能。11そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:30:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/09 17:27:25バトルの製作に取りかかります。 ハンドルネームに違和感しか感じないので戻しました。 漢字使ったらBANされるしな。8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:30:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック受付中DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/08 16:37:30協力質問。質問と言っても画像転送云々じゃないっすよ。 自作RPGについてです。 ・隠しコマンド(ボタンを順番に押す系とか)っている? ・NPCって何人ぐらいが適当? ・パーティーメンバーが主人公の動きを追尾するのって必要 ・試作の段階で公開すべき?4そうだね 27返信プレイ済み2017/11/03 17:29:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/08 12:18:10SPの配置がほぼ完了。 電池残量みたいなゲージは何に使うか決めてない…。10そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:30:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/06 23:00:42マップからバトルに切り替わる際、 ただのフェードだと面白くないので ブラインド的な感じを作った。10そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 23:31:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/06 20:47:27別スロットの配列を利用する方法ありますか? X=Var ("0:A") で、普通の変数は使えるけど…5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:31:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックネタバレDieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/05 15:32:15情報交換この状況はいかがなものであろうか転送した写真をたくさん投稿する人を見かける。 なんとその本人はMiiverse上で公開キーを交換し、 フレンドコードまで交換している。 自由度が高いソフトであるため、今後さらに悪質な投稿がなされる可能性もある。 このような状況って、あっていいものなの? 今後Miiverseのプチコンコミュが廃止になったらどう責任を取ってくれるのだろうなぁと疑問に思うこのごろ。20そうだね 49返信プレイ済み2017/11/03 17:30:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/04 16:48:20デザインを少々追加。 現在5人体制で製作中です。 製作協力が可能な方はお声かけください。もちろんMiiverseではないですよ。どこでやろうとも言ってませんが。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:33:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記DieMatsmot Nintenndo.GOMI2017/03/04 10:52:39製作を再開します。13そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 23:33:27に取得