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返信[87]
親投稿
絶対どこかしら省略できるIF文。
1そうだね
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返信[84]
親投稿
また[GB(GAME-BOY)]になっとる。
1そうだね
プレイ済み
返信[83]
親投稿
試作品1(製作中) 「ねことおさかな」(語呂良いね) これは、落ちてくる「おさかな」を 「ねこ」がキャッチするというゲーム でありま(スゴい簡単
2そうだね
プレイ済み
返信[82]
親投稿
絶対タイトルそっちのほうがいいな。
1そうだね
プレイ済み
返信[79]
親投稿
ヤタゼ。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
パッと見で(何の文字の並びだろう・・・) とか思ったりしちゃったり。
1そうだね
プレイ済み
返信[75]
親投稿
今、いじってるのは一番最初のベータ版 だけど、「コレを変えて」とかありますか??
1そうだね
プレイ済み
返信[74]
親投稿
ミニゲームとか作ったりします?? プログラムは少し出来るの知ってたかい?
1そうだね
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返信[50]
親投稿
僕っちの仕事、無いね☆
2そうだね
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プレイ日記
タマにマリオメーカーのSP ほしい人見かけるから製作チュウ・・・。 (ココにナニナニを作ってとか 言っても作らぬいヨ。完成までまってネ)
12そうだね
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返信[39]
親投稿
机じゃないけど乗ってる感やよ。
1そうだね
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返信[38]
親投稿
キャラは、ゴチャまぜにしないで 描いてくれたキャラの特徴を描いた 統一感のあるGRPを新しく作れば 違和感は無くなるかも。
1そうだね
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プレイ日記
プロフ用2。
5そうだね
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返信[6]
親投稿
コメノコやゾ。
1そうだね
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プレイ日記
プロフ用。
4そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
ワーイ、ミゴトに遅れたぞぅ~。 アハハ。
1そうだね
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返信[2]
親投稿
オワたず(^p^)ゝ's»変わってないと思ふ。
0そうだね
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返信[27]
親投稿
ゆめ3っきのGRPが見づらいゼ。 整理してクンロ。 「2O.GRP」・「1」って分かりにくいのゼ。
1そうだね
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返信[95]
親投稿
制作者じゃないケドネ。 (SMALL-MONSTAR・BIG-MONSTAR というものは一応ある)
1そうだね
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返信[94]
親投稿
3値=個体値&努力値&種族値(漢字合ってるか分からん) 個体値=PKMN一匹ずつの能力。 V・U・逆V等の単位がある。 後は調べろい。(説明テキトー) 努力値=基礎ポイントのことかな??? (自分は知らぬい) 種族値=PKMNの種類で分けられている大体の能力。 これは、個体値や基礎Pで変えられる(んだっけ)。 パルシェ(さ)ンだと、 防御がスゴい⇔HPがあんまり。 以上、全てなんとなくで説明しました。 (絶対間違ってるだろぃ)
1そうだね
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