プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/07/01 07:00:25Liquid。リアルさよりスピードを求め続けるぜ! なんていってた僕がシステムチェックの処理速度を遅めてしまった。 とりあえずDev版の公開を今日十にだしたいでござる 学校いってくるでござる4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:52:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/30 16:29:13飽きたから別の作ると言ったな…あれは嘘d Liquid。本体の土台完成したの。嬉しい。 今ソフトは「EXECウィザード」だけでまさにクソOS。 この状態で下げて価値低くしたくないのでもうちょっと公開までかかるます。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:52:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/6/26 8:39↑ハイ…。 …待てよ、ログインの場所は廃止してるOSもどきが多いから……… 決めた消して作り直す。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:55:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/24 21:58:42Liquidなんかめんどくさくなったから、 Liquidとなんの関係もないRainey OSを開発なう3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 12:55:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/19 17:15:38SPDEFの幅の引数を終点と勘違いしてさっきからOut of range連発でした4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:58:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/6/18 16:28エェ!?そうなんですか( 自分はOSもどき完成間近なのにやる気がなくてよくわかんないの作ってる始末です( あとC言語にも手をつけました.1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/16 06:59:39Liquid開発。 完成したって言ったけどNEW問題が発生して開発中。 あとセットアッププログラムを作ってなかった4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 12:59:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/6/15 21:57ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイイイイ!!!!!!!!!!(((( お久しぶりです! 昔作ってたC_系列のプログラム見てて協力したくなったのでまた来ました。 返答待ってます(1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:54:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/10 21:40:50Liquid開発。 6月10日、1023行の 「Liquid OS First Edition[v0.0β]」 の本体開発が完了しましたことをお知らせいたします。 完成まで間近。 まあ、アプリは1つしかなくてそれもゴミなんだけどさ…2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:02:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/6/9 21:14見ろよこれひどすぎ((2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/09 21:13:27連投orz まあ文字化けした名前でそのまま保存出来たんだもんしょうがないね ファイル名「O##00!」 ひどいこと。問題のファイルがLiquidのシステムファイルだから消すにも消せないと言う 実際のファイル名は漢字入ってたぜ3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:02:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/6/9 21:11えええええええええええwwww (自分的には3DSが終了すると思ってた)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/6/9 21:09うおおおおおおおSU、SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!!! これで決定押したらどうなるだろう1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:02:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/09 21:07:21(°Д°) ま まずいぞ…内部のポインタ(笑)がズレて文字化けしやがった…4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:02:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/09 20:49:15QSPの時代は終わったかも知れないけどQSP作った。 まさにクソゲーですうん5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:02:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/04 11:46:05【訂正】 まさかの画像貼り間違えた。 というわけで訂正。 詳しくはDLするかマイルームの「プレイ日記」から見てn2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:05:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/6/4 11:43Frisks»はいそうです(( めろんs»アィエー!? ご指摘ありがとうございます! もう一回投稿しまs0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:05:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/06/04 10:43:50超★お久しぶりです。 気づいたら6月かよ! まあいいや力作(笑)作った。 プロジェクトサーチャー。 作業プロジェクトの中のファイルの中身を見て、指定した文字列があったらそれをプログラムリストに抽出する…っていうプログラム。 公開キーは画像。一番上じゃないよ真ん中だよ。2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:05:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/19 17:31PCのRPGとかもdat拡張子でセーブデータ保存してるらしい。 …それと同じなのかな?(((1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:08:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/5/18 21:06作ってきます!((2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:09:04に取得