プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/03/10 19:31:23深刻なバグが…… 画像の「DANGER」プロジェクトの「LIQUID_OS」を実行して、 TESTって入力してまたTESTって入力したあとプログラムの最後に来れるんだけど、そこで止まる… スマイルブームsの解決を待ってます。先に進まないので((自分で原因究明しろ2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 14:06:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/03/10 17:33:55Liquid OSのパスワード機能…正直、プチコンじゃマルチユーザー機能なんぞ使わないからコードだけ残して無効化しました。 バージョンうpで有効化すると思う 挫折したとか挫折回避したとかそうじゃなく… いや挫折回避したけど、挫折したからって開発止めるのもやだし…2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:06:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/03/09 17:31:13Liquid OSのログイン部があとちょいで完成。パスワード認識部をつくらないと…2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:06:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/3/6 20:51場所変えたら反応しました;0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックl-oxygen_k KOKO9292922016/03/06 20:48:46質問条件式が働かない!画像中央のFORループの中の2番目のIF。 「!BITCHECK(…)」もちゃんと1を返してるのに、BREAKされない。 一体どうしてなのでしょうか;0そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 18:18:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/3/6 18:15参照型OFFは確かに欲しいですね(( OPTION EXTRCTで解決できるかな(ボソッ1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:08:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/03/06 16:34:11ただの文字列を配列扱いすると1文字だけ取れるんだね。5そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 14:08:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/03/06 08:20:53プチコンmkll始めてから30行、3号始めてから100行が限界だったのが200行越えるのが普通になった気がする。 …ということは置いといてLiquid OSを開発開始。 今はログイン部を作成中。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:09:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/3/1 16:26こうちゃ.comsにちょっと追記 当たり判定はSPCOLで設定してからSPHIT○○で判定します SPCOLの「マクス」は簡単に言えばグループID。 グループID100同士は判定するけどID100と101は判定しません。 ちなみにマスクは255までだと思う0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:18:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/27 16:12大丈夫だ、問題n2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/27 14:51ファアΣ(°д° ) ありがとうございます本当にありがとうございます((2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/27 7:28出来たアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!! エコーがひどすぎる。 BEEP音は再生・録音開始の合図です 公開キー貼っときます( エコーを防止せねば…3そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/27 6:55高さ調節方法は分かったんですが音が切れる… もうしばらく研究する必要がありそうです;2そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/26 19:53なるほど…土日中に研究してみます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:14:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/02/26 19:11:59ボイスチャットが出来た。 15フレーム遅れて聞こえます。 今は受信機能付けてない。 このコードではつなげて再生だけが出来る。 1フレームだけ遅らせることも出来るけど音量が…9そうだね 13返信プレイ済み2017/11/03 14:14:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記l-oxygen_k KOKO9292922016/02/21 08:59:49SAVE "TXT:○○○",【A】 【A】のところって変数じゃなくてただの文字列でも使えるのか…3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:17:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/21 8:30良かった(( ちなみにASCとかを使えばA~Zは2倍何てこともできちゃう0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:20:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/19 20:56一部ならSP使おうず GPAGE 0,4 GFILL 0,0,16,16,RGB(0,0,0) GPAGE 0,0 SPSET 0,0 «範囲に合うように設定» SPCOLOR 0,RGB(透明度,0,0,0) このやり方は定義No.0のイチゴを潰すから注意!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:19:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/19 20:53FADEで設定してしまおう( FADE RGB(透明度,0,0,0),11そうだね プレイ済み2017/11/03 18:19:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿l-oxygen_k KOKO9292922016/2/19 18:50PUCHIPETITs»ナゼアヤマルンダアアアアア!!!(( GPUTCHRっていいよね(は? 解決できて良かったです!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:19:59に取得