プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックねこじゃらし KAZZUN.K2017/10/12 18:49:09情報交換変数について例えば、変数a b c b d とあったとします。 これらの変数の数が一番大きい物を調べる方法は ありませんか?0そうだね 1返信未プレイ2017/11/03 17:14:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2016/1/13 17:09タッチしたらBGが表示させることは出来ました。 タッチ/161そうだね 未プレイ2017/11/03 18:25:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2016/1/13 17:08すみません、例題を書いてくれてもいいですか? BGGETをどう使えばいいか分からないので0そうだね 未プレイ2017/11/03 18:25:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックねこじゃらし KAZZUN.K2016/01/13 16:39:00質問スプライトとBGの当たり判定についてスプライトとBGの当たり判定の指令、関数はないと聞きました。 指令、関数があるなら教えてください。 簡単に言えば、 スプライトとBGの当たり判定を取る方法を教えてください。0そうだね 5返信未プレイ2017/11/03 18:25:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/12 10:06SPDEFもありました LOAD ”GRPF:SYS/DEFSP.GRP”,FALSE このプログラムも試してみてねw3そうだね 未プレイ2017/11/03 15:32:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/12 10:02!? これは...w 他にもSPDEFもあるんですか?1そうだね 未プレイ2017/11/03 15:32:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/10 17:55ありがとうございます! おかげで分かりました!1そうだね 未プレイ2017/11/03 18:43:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/10 17:32コータさんの一番最初に書いたものであってます。 そのやりかたを教えてください。 説明が分かりにくくてすみません!!0そうだね 未プレイ2017/11/03 18:43:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/10 17:20意味が伝わらない...そうですか。 では、この説明ならどうでしょうか? SOLT1をカレント行にしました。 SLOT1の内容をSLOT0で、変数に出来ないでしょうか? この説明でも分かりにくいなら、言って下さい。 0そうだね 未プレイ2017/11/03 18:43:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/10 17:00教えてください!お願いします。0そうだね 未プレイ2017/11/03 18:43:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/10 16:22:33情報交換SLOT1の1行目を変数にする指令SLOT1の1行目を変数にする指令はありますか? 無いのなら、それをする方法はありますか?1そうだね 12返信未プレイ2017/11/03 18:43:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/10/1 7:40まさか本当に来たとは...素晴らしい!2そうだね 未プレイ2017/11/03 19:23:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/9/30 16:47お役に立てれば良いのですが...0そうだね 未プレイ2017/11/03 18:45:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックねこじゃらし KAZZUN.K2015/09/30 16:46:31情報交換こんなの作ってみましたSPDEFの管理番号、定義番号、X座標、Y座標、Xの倍率、Yの倍率 の順でいれてください。 DEF SPSEB K,Z,X,Y,XZ,YZ SPSET K,Z SPOFS K,X,Y SPSCALE K,XZ,YZ END 例 SPSEB 1,1432,100,50,5,54そうだね 1返信未プレイ2017/11/03 18:45:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/8/26 17:56ありがとう!!0そうだね 未プレイ2017/11/03 18:53:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックねこじゃらし KAZZUN.K2015/08/25 07:28:43情報交換DATAについてDATAの使い方が分かりません。くわしく教えて下さい!! どんなときに使うのか どのように使うのかを教えてくれたらいいのですが…0そうだね 6返信未プレイ2017/11/03 18:53:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックねこじゃらし KAZZUN.K2015/08/17 16:16:50質問タッチ判定についてタッチ判定は、TOUCH OUT TM,TX,TY TMが1の時タッチされたと判定しますが 判定の範囲を指定する方法を教えて下さい。 たとえば ここをおしたらこうなるみたいな0そうだね 2返信未プレイ2017/11/03 18:55:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/6/5 7:24@A IF BUTTON()==32 THEN PRINT ”表示させたい文字” VSYNC GOTO @A 0そうだね 未プレイ2017/11/03 20:40:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[112]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/5/17 14:05ダイアログ指令で漢字がすぐに使えるように宜しく0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:11:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[22]親投稿ねこじゃらし KAZZUN.K2015/5/12 19:04ダウンロードを公開キーじゃなくて、ジャンルで選べるようにヨロシクです0そうだね 未プレイ2017/11/03 21:11:48に取得