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プレイ日記
OPTIONとだけ打って実行するとガチのエラーが起きるんですが・・・。(ソフトを強制終了される)
3そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
ソフトを3にコピーしてください。現状このゲームはゴミなので今作は練習だと思って0から作ろうかなと思っています。(BGMなどはそのまま)
0そうだね
プレイ済み
返信[29]
親投稿
英語版も展開してみたいですね。
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
親投稿
ありがとうごさいますわ。ガチで。
1そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
ありがとうごさいます!!
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
SEKI22さんこれからもよろしくお願いします。
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
ありがとうございます。すみませんがLINPUTやINKEYを使わずに名前入力にしたので解決しました。BGGETの使い方がいまいち分かりません教えてください。でも公開されているものは最新ではないので僕の作っているのに移植します。
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
名前の件はすみません。しかし僕は頭がゴMIなのでよければ直してもらえますか?名前の文字数上限がないのとセーブデータが変わらないシステムを・・・ スタッフロールに名前乗せますね
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
すいません、SAKI22さん。名前は何て入力されましたか?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
FOR I=0 TO 6 IF NAME$+I==® THEN @N_RISET NEXT で直せると思うので直します。 ®はバツ四角の代用で
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
HaRuさんありがとうございます!!
0そうだね
プレイ済み
お絵かき
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファイナルソード#8 タイトルBGMをロン・ウィーズリーさんの自作曲103に変更。タイトル演出を追加。メニュー→そうびで一応画面が見られるようになりました。プチコンユーザーの皆さま本当にありがとうございます!ファイナルソードプロジェクト(FSP>Final Sword Project)をお絵描き投稿から開設するのでこのゲームに対する思いなどを何でも良いのでコメントしてください!(ホントに何でも◎)
9そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
説明ありがとうございます。著作権には充分注意して制作してみたいと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
それでは非公開(プログラム)で作って、日記を書きます。←これはいいですか?(日記にロックマンなどという言葉を含んで)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファイナルソード#8 Xメニューの仕様を変更。画面左の表示→会話スペースに表示 ロードとはバックアップ機能のことです。(LOAD ¨TXT:@BACK.UP.TXT¨,0 GOTO @NEW_GAME といった感じです)とくしゅとはポケモンでいうそらをとぶなどの機能です。モンスターを書いてくれる人を募集しています。99%採用しますのでお願いします!!!題は「ドラゴン」と「ザコモンスター」です。
13そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
まずは、SPだけ書くってところかな?BGMは難しい・・・
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ありがとうございます! 今は制作中のゲームがあるので制作中9割、ロックマン1割を作ってみます。ロックマン(シリーズ)のSPを変えてロックマンにするというとはOKなのですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
コメ残し。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファイナルソード#7 ゲーム内容を進めました。ゲーム・オンというシステムを考案。(電波人間でいうチェックイン)リセマラ防止のために直前セーブするのも考案。貴重アイテムの名はクリスタルに決定。(電波人間でいうジュエル)プログラムはあまり進めずゲーム内容を進めました。
8そうだね
プレイ済み