プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[90]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2017/1/4 18:19返信遅れてすみません。実家に帰省していたもので。マッブエディターでセーブ時にエラーになりました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2017/1/1 15:11あ、ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:12:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/31 17:52:49初期設定以外のカラー以外はFONTを利用することで破壊することが可能なことが判明w!!(我ながら恥ずかしいがFONTの利用方法などつい最近知ったw) プチコンってプログラム次第ではソフトにも影響あるよね・・・。8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:12:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/31 17:52:37プチコンの知識が全然ないのでみなさんに質問したいと思います。答えてくれた方にはフォローをします。下画面をタッチして自機を操作する弾幕ゲーを作っているのですがスライドせずに他の場所をタッチするとワープしてしまいます。どうすればワープしないようにできますか?TOUCHの変数はMXとMYです。詳しく教えてください!3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:12:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[86]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/31 17:52プチコンの画像は関係ないですw1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[85]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/31 17:51よいお年を!!皆さんいい年になりますように!!2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[83]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/31 17:06マップエディタは役に立ちますね。SPはデフォルトだとなんかいやですよね。デフォなしでこのゲーム作りませんか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[82]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/31 17:01返信遅れてすいません。アイテムはマリオの様に制作しています。セーブ機能付けますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/31 16:59みなさん色々なものを貰いましたね!僕はVitaを貰いました!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:13:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/29 15:08:444日前のことをみなさんに聞いてみる。6そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 01:13:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[73]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/29 15:01なら僕はきぬおの敵とかアイテム書きます。お願いです、アイテムは僕に書かせてください・・・。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[69]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/29 11:20きぬお制作トピックその1とか出します。出すと新しい人呼び込めるかも。トピックが上にでるから。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/29 11:06:05弾幕ゲーム「システムエックス」を30分くらいで作りました。鬼畜なので腕に自信のある方のみプレイしてください。ゲームストーリーもなくとてもゲームとは言えませんがぜひダウンロードしてください! 公開キー [8SV3438J]4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:14:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/29 10:53変数に追加するのはダメなのか?TMREADを使えばなんとかなるのでは?起きたら記録された時間を見るというもの。要するにセーブせずに変数に記録して後から見るというのはできるのかなあということです。(できるかどうか分からないので誰か教えてください。これはあくまでも自分なりの考えです。)4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:36:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[67]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/29 10:34すいません。はるさん0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/28 17:19ソータさんはどこ生まれ?1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/28 17:18直にネタバレに設定しますネ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:14:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[60]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/28 17:13↑いろいろ、とか。付けるの忘れた1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[59]親投稿ゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/28 17:12ケツァルカトルか危ない間違えて覚えるとこしたw0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレゼロ…#まださいたま ITOUKAIRI2016/12/28 17:11:28Yの箱船(マンガ)読んでる人いませんか?2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 01:14:38に取得