プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2016/10/08 12:45:35結構いいね。 次のバージョンを待ちかねている方は、もう少しで配信しますのでお待ちください。4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 12:47したの方と、投稿の「結構いいね」が、被った…。 (意図的に被らせた訳ではない。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たんすたFPS 34 SuzukawaRyousei2016/10/8 12:50頑張って下さい!期待してます!βと凄く変わりましたね。すごく楽しみです!(`∀´)//1そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿りゅうまご ryumago2016/10/8 14:58エディタ系は折り返し実装すると文字送りを制御するのが結構厄介ですよね お疲れ様です 0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 17:06りゅうまごさん»実は折り返しは手動でやってます(殴0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿りゅうまご ryumago2016/10/8 17:43Σ(одо)!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2016/10/8 17:46折り返しも暇があったら実装したいですけど、テスト期間なので、妥協してます(((((0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿りゅうまご ryumago2016/10/8 17:51落ち着いて取り組めるときにやれば良いですよ(^^) ちなみに、自分は折り返しなしでコーディングするスタイルなので 普段から折り返しオプション外してますね 変数名とか関数名が長くなりがちなもんで折り返すと物凄く見づらくなるので(^^;)0そうだね プレイ済み2017/11/03 02:05:55に取得