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返信[2]
親投稿
やみR 785106
空白を入れずとは?
0そうだね
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投稿
やみR 785106
改造ゲームの保存方法を教えてください。
1そうだね
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投稿
やみR 785106
改造したサンプルゲームはどう保存するのですか?
0そうだね
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やみR 785106
ありがとうこざいました。 結果報告 まず、プログラムには問題なく座標等も異常なかったからかやはり、約84行で自由度と座標や動かす技術を使えているのですが、自由度の高さが仇となっていますが変にいじると縛りを使いすぎ、動きが固くなるのでいっそのこと3DSの【魔女と勇者】?というゲームに近づけて戦車を守りつつ戦車も戦う様なゲームだとある程度縛れますね。
0そうだね
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やみR 785106
わかりました。
0そうだね
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やみR 785106
こんなのだけど?
0そうだね
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親投稿
やみR 785106
ボタンで旋回しなくてもスライドパットでも縦横左右にも動くし、旋回したあとがまっすぐ進まない(斜めに行く)のは自由度が高すぎるからそうなっているだけです。一度、旋回途中に止まるようにしたらいかがでしょうか?あとスプライトやBGMの使い方教えてくれませんか?
0そうだね
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親投稿
やみR 785106
力不足ですががんばります。
0そうだね
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返信[2]
親投稿
やみR 785106
俺、この絵のひそひそ言ってる側だな。
0そうだね
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やみR 785106
度々申し訳ございませんが、スプライトやBGMを読み込んでどうやって使うのですか?全種類の使い方をできれば教えてくださいお願いします。
0そうだね
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投稿
やみR 785106
今日、一時頃ファイアーエムブレム風のゲーム合作の投稿をした者です。あれは、間違いでした。誠に申し訳ございません。
0そうだね
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やみR 785106
一応プロフ用
0そうだね
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やみR 785106
ありがとうこざいます。
1そうだね
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やみR 785106
【だ】等はどうやって打っていますか?
0そうだね
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やみR 785106
今、ファイアーエムブレム風のゲームを作ってるんだが、ほぼ俺が素人なのか知らないが浅はかな知識でやったのが悪かったのか、エラーが多発するのでこの画像のキーでプログラムを作ってくれませんか?とりあえず合作ということでお願いします。
1そうだね
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やみR 785106
ありがとうございます。あとプログラムで[だ]等の文字はどうやって打つのですか?
0そうだね
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やみR 785106
二次利用可能ゲームの改造はどうやるのですか?
0そうだね
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やみR 785106
二次利用が可能なゲームの改造はどうやるのですか?
0そうだね
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やみR 785106
やりたいです。
0そうだね
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やみR 785106
サーブはラリーの軌道と違いますから難しいですよね。頑張ってください。
0そうだね
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