2017/05/17のドウクツジマ コミュニティの投稿

2017/05/16の投稿
2017/05/18の投稿
お絵かき
こりんご koringods
174そうだね
未プレイ
プレイ日記
2017.05.17  これで、プログラミングがまた流行の最先端になるといいですね。  事務用またはツールも、もしかしたら、販売の可能性もあるかもですね。
32そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みきおとミキオ 246911.jenova
買いました!!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
買うてきた。はじまりはじまりー。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みきおとミキオ 246911.jenova
やったー!!剣に星が付いた!!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
買ったよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ガラハゲ GARAHAD29
とりあえず100%クリア 100%SSは出せる気がしない・・・
1そうだね
プレイ済み
トピック
ネタバレ

発売おめでとう!

去年プチコン買ってドウクツジマプレイました ラスボスに勝てなくて隠しコマンド でクリアしました(汗) 今日e-shopを見ていたら ドウクツジマというゲームが配信されてたので 詳細を見たら(°д°;) 2000円プリカ買う予定だからついでに ドウクツジマ購入してみようかな 【本題】 新マップってどれくらい増えてますか
20そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
みきおとミキオ 246911.jenova
ここ凄い!1000Gが入る!!
2そうだね
プレイ済み
トピック
☆*。riko。*☆ marsan201588

これって、どういうゲームですか?  教えてくれた人には、フォロー!

くどいけど、教えてくれた人には、フォローします!
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
ガラハゲ GARAHAD29
できました やったぜ。
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
Villit nakahara1226
とりあえず100%記念パピコ。 しっかりルート構築すればSS100%も行けるかもしれないなあ。 復活薬回収用の30000G集めがキモな気がする。 動体視力があれば宝箱の店でパパッと貯められるのだけど。
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
わたすず★ suzutyan087
2そうだね
未プレイ
お絵かき
わたすず★ suzutyan087
17そうだね
未プレイ
プレイ日記
ねこまどん Ks-ShinZan-24Go
スバラシティ以来何も買ってないなと思って買ってみた。300円だしね プチコン3号で作られたゲームらしい。触ったことないけど…。 しかし、なぜにマサポン?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
みきおとミキオ 246911.jenova
石全部見付けた!!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
STiNGER STiNGER8901
ガイコツ「押すなよ!絶対に押すなよ!」
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みきおとミキオ 246911.jenova
まだ有った。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
けんさん amazake
300円の『ドウクツジマ』を購入。 プチコン3号(SmileBASIC)で 作られたゲームを商品化したらしい?
12そうだね
プレイ済み
お絵かき
Rwi RWIIUG0129
51そうだね
プレイ済み
お絵かき
☆ありさ★ arisa0403sako
12そうだね
未プレイ
お絵かき
3そうだね
未プレイ
トピック
ネタバレ
Villit nakahara1226

TAテクニック共有所

初見で2,3時間、2周目で急げば1時間... なんかこのゲーム、タイムアタックのしがいがありそうじゃないか! というわけで、TAに使えそうなテクニックを皆で共有して、 TA超人ゴリラガチ勢を目指そう!というトピックです。 100%TA、Any%TAは問いません。 とにかくタイムアタックに使える/使えそうなテクニックを集めていきませう。
10そうだね
プレイ済み
お絵かき
bはかせ kojimadaiti
20そうだね
未プレイ
プレイ日記
ネタバレ
みきおとミキオ 246911.jenova
クリアしたけど。あーあこんなもんかー。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
isshu isshu29
詰まった…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みきおとミキオ 246911.jenova
この2つが分かりません教えて下さい。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みきおとミキオ 246911.jenova
これが分かりません。教えて下さい。
2そうだね
プレイ済み