2017/07/30のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/07/29の投稿
2017/07/31の投稿
プレイ日記
数学関数でグラフです!
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
Villitさん主催の 第1回 『2週間で、お題に沿ったゲームを作る』非公式企画「SB2weeks」! 私を含む、投稿者12人の全作品が収録されたお得なランチャーが公開されました! 今回のお題は『 ワンボタンゲーム 』です。 公式のユーザー作品ページにもVillitさんが現在申請中ですが、今すぐ試したい方は、下記のMiiverseのページから「公開キー」をゲットしよう(≧∇≦)b https://miiverse.nintendo.net/replies/AYMHAAADAAADV44OFBbpTw プチコン3号のコミュニティで開催されたイベントですが、収録されたゲームは全てプチコンBIGでも遊べます(*´▽`*)
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
消えてないかヒヤヒヤしました 消えてなくて良かった(TvT)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やっとプチコンBIG購入出来ました。 3DS LLで試作した8色素4bit4Layerペイントを使って描いたチーズバーガーです。 公開キー "K484DCY" 初代3DSLLで開発していますが WiiU版プチコンBIGだと速やすぎで驚きました。
11そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
あまがえる kenken147

I have a question!

プチコンBigってどんな言語が使えるんですか?
4そうだね
未プレイ
お絵かき
ちせり sptiseri
2そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
たなかしだっくす makisimamuzahoru

なぜ?

プログラミング超初心者です。 自分でキャラを動かすやつを作ったのですが、無理だったのでプログラミング講座にあるやつをほぼ丸写ししました。 でもなんも反応してくれませんなぜでしょう?
1そうだね
プレイ済み