2017/07/29のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/07/28の投稿
2017/07/30の投稿
プレイ日記
BG回りのパレットっぽい仕組みが完成しました。 それと本家の内部で動いているBGのTILEIDと自作のマリオのTILEIDの紐付け作業を終わらせました! 自作のファミコン命令セットでカラーリングも99%同じです! 今回の移植の精度は高いぞー!?
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すぎのは SUGINOHA
LOOKLIST  BIGだとミーバースにきれいにソースをのせる方法がないので簡単なものを作ってみました。 公開キーは「WZNNN34」です。画像は表示させたものです。しばらくしたらなくなります。 いかんまた朝が来た。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
圧縮画像を使った簡単なアニメーションエディタを作成しようと思います 400*240、最高24フレーム、フレームレート指定可、白黒のみで再生させます。 実はもうテスト済みなのですウフフ 画像展開に時間が掛かるのは仕方ないでしょ!(ンンンンンンンwwwwww あとカラーピッカーのデザインを変更しました。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
は?! 昨日と今日の追加機能が全部消えた やる気なくなった
19そうだね
プレイ済み
お絵かき
2そうだね
プレイ済み
お絵かき
ネタバレ
0そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

公開キーの質問

何か面白いゲームの公開キーを教えてください! \(≧A≦)/ (T_T)
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
FOR文で遊んでたけどなんだこれは!?
8そうだね
プレイ済み