プレイ日記
やっとプチコンBIG購入出来ました。 3DS LLで試作した8色素4bit4Layerペイントを使って描いたチーズバーガーです。 公開キー "K484DCY" 初代3DSLLで開発していますが WiiU版プチコンBIGだと速やすぎで驚きました。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
このペイントツールの特徴は色素という色の管理をしていることです。 内部的にはARGB値ではなく 色素どの割合で含まれているかだけを記録していますので、 色を塗った後から色を変更することが可能になっています。 レイヤーは4枚、1枚につき8色素まで使えるので最大32色素まで扱えますが 色の変更はできなくなりますが色素を背景へ定着させることで ハイカラーお絵描きも可能です。 今回は試作版として開発しましたが ある程度はお絵描きできるまで進める予定です。 現在は主にメニューの開発中 レイヤー単品で保存、読み込み 背景だけ変えたりとできるようになります。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ファイルサイズが大きい為、削除する優先度は高いですが 8Color4bit4Layer形式のファイルをアップしました。 CHEESEBURGER "CRCQK33J" 色管理に一部ミスがありますが レイヤー毎に各パーツの色を割り当てて仕上げています。 参考になれば幸いです。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ハンバーガー食べたくなってきてしまいました(><)
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
食べ物絵は基本的に食欲を増進させるのが目的です。 今これが食べたいって思った時に食べれるのが最高の幸せです。 ( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
2そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
100投稿 おめでとうなのよね。 ハンバーガー おいしそうなのよねー♪
0そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
みずさわ☆めぐりさんへ  ありがとうございます。  100投稿と気づいていませんでした。  マーネリン塗ったチーズバーガーかも?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
あの調味料は KALDIには 売っておりませんでしたわ。 売り出すなら 今がチャンスなのよね!!
1そうだね
未プレイ