2017/07/01のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/06/30の投稿
2017/07/02の投稿
トピック
しんいち stgf1080

どうでも良いCLEAR

メモリについて色々調べてて気付いた現象。 CLEARって、行続けて後に何書いても無視されちゃうみたいですね^^; #大して困らないんで、まさにどうでも良い!? #関係ないけどSBGED更新したのでよろしくね。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯30 簡易水中面
1そうだね
プレイ済み
トピック
あまがえる kenken147

買うならどっち?

プチコンベーシックとBIG、どっちを買うほうがいいですか?値段や性能と使える言語などすべて合わせて総合評価したときどっちのほうが良いですか?教えてもらえたら嬉しいです!
11そうだね
未プレイ
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
♯31 柔らかい土を破壊しながら進める潜水艦作った!!
5そうだね
プレイ済み