2017/05/19のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/05/17の投稿
2017/05/20の投稿
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
いたずら妖怪というゲームをダウンロードしたんだけど、ロゴのけもフレ感がすごい....
34そうだね
プレイ済み
トピック
受付中

ゲームを作るときのプロはどうしたら?

ゲームを作ろうとしているんですが どうやってプロを打ち込めばいいのですか? まだはじめたばかりの初心者なので教えてください。
1そうだね
未プレイ
プレイ日記
しんいち stgf1080
やっと1つ、ゲームができました(^o^) 公開キー:E3D3EE4V プロジェクト:MARBLE100S1 実行ファイル:GAME_START ビー玉を転がすゲームです。GamePadを傾けて操作します。単純なのでやれば直ぐ分かると思いますが、詳しいことは実行ファイルの最後を見て下さい。 一応3DSでも動きましたが、旧3DS(LL)では少し遅かったです。New3DSでは試してません。 #これ試すために3号買ってしまった^^; 遊んで見て下さいませ。
34そうだね
プレイ済み