トピック
受付中

ゲームを作るときのプロはどうしたら?

ゲームを作ろうとしているんですが どうやってプロを打ち込めばいいのですか? まだはじめたばかりの初心者なので教えてください。
1そうだね
未プレイ
返信[1]
親投稿
しろ sshiro1shiro
取り敢えず下記か取説を見ることを推奨します。 http://smilebasic.com/e-manual/ (プロってなんかな、プログラミングやコーディングてな意味じゃなかったら的外れな答えかも、プロのプロがプロする)
3そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
シュナ S_S_Schneider
プロっていろんな略称であるから 何の「プロ」か 分からないねぇ…… プチコンコミュニティだから プログラム or プログラミング のことだとは思うけど…… プロフェッショナル? プロデューサー? プロトコル? プロトタイプ? 折角のトピック(情報共有 質問の場) なんですから 伝えたいことは 略さず はしょらず ですよ。 (質問 相談しても 相手に伝わらなけりゃ 回答できないので。)
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
シュナ S_S_Schneider
どうやって「プロ」グラミング するかは いろんな資料や サイトを 覗いたほうが早いでしょう。 プチコンの使い方だったら プチコンの電子説明書を。 プログラミングとか わからなければ 説明書や 公式サイトの入門ページ または ベテランプチコンユーザーが開設した 入門サイトを 覗くといいでしょう。 ついでに 公式(スマイルブーム)や 他のユーザーが作成した 作品の公開キーも 載ってたりするので ダウンロードして 参考にするのもいいですよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
「プロ」は「プロ生ちゃん」の「プロ」説(小ボケ)
1そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
ほしけん Hosiken
「プチコン 非公式初心者講座」で検索してみてください。
0そうだね
プレイ済み