2017/05/14のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/05/12の投稿
2017/05/15の投稿
プレイ日記
ぷちぷち PetitPetit3q
新作ゲーム作ってみた。 「目標敵大型艦、進路北、ヨーソロー」な戦略型海戦シューティングアクション。 味方艦を指揮して、母艦や基地を防衛しつつ、敵を攻略せよ! WiiU OR new3DS推奨、普通の3DSでも何とか遊べるます。 公開キーはプロフ&コメントにて
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
sin sin223.nnmv
てかよく考えたら有能なif~thenも1と0を見分ける事が出来るだけなんですよね(( 条件式って代入できるんだ。はっけん。
16そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
flowersoft flowersoft

flower soft 開発室 #2

flower softの開発者の部屋です。入会募集中!
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんいち stgf1080
ノープランでBGスクリーンに文字をタイルとして張り付けてたらOut of rangeに^^; 1タイル8×8のサイズだと意外と狭いのね(ってかちゃんと計算しとかないと、自分)。 スコアのランキング表示したいだけなんだけど面倒くさいなぁ。表示範囲外であれこれしなきゃなんないなぁ。 関係ないネタ: 私にとって使いやすい変数名はJ,Q,Y,Zで始まるもの。何故なら入力補完リストが出ないから。
12そうだね
プレイ済み