2017/04/17のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/04/16の投稿
2017/04/18の投稿
お絵かき
しんいち stgf1080
7そうだね
プレイ済み
トピック
しんいち stgf1080

お絵かきツールでの透明色

お絵かきツール作ってる方や使ってる方にお伺いしたいのですが、お絵かきツールで色々な透明色(透明な赤とか透明な緑とか)扱えた方がうれしいでしょうか? #改造したお絵かきツールで塗りつぶしの動作 #何か変だと思ったら、透明な緑のせいだった^^; 今はとりあえず透明色はRGB(0,0,0,0)だけ使えれば良いかなぁと思ってるのですが、他の透明色使いたいケースってどんなかな?って思いまして。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ちせり sptiseri
すいません 正解したら次にいって、間違えたらループするというのを知っていたら教えてください
4そうだね
プレイ済み