2017/02/08のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/02/07の投稿
2017/02/09の投稿
プレイ日記
1日1ダジャレ。ダジャレを描いたらスプラ遊ぶ元気がなくなると思って、先にインクビチャビチャしーの、次にイラスト描きーの、そんで眠ぃーの。 今までで一番開き直り切ったダジャレ。駄洒落に巧拙はあるようで無い気がします。たまにひとりで「ただいま~」を「ダライ・ラマ~」に変えたりします。 もう何書いてるか分からんくなったところで今日を閉じます。お疲れさまでした、おやすみなさいー。
31そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
3Dマップをを歩くだけ更新版(プチコンBIG専用)(v1.40) 公開キー【VE5343ZJ】 壁に隠れてる地面を描画しないようにして、ちょっと速くなりました。でも、ひらけた場所だとあんまり効果が・・・ (´;ω;`)ウッ… ZLを1回押すと、さらに描画をケチってもう少し速くなるモードになり、この状態で20fps前後でした。(ZLをもう一度押すと解除されます) ZRを押すと、ゲームパッドに描画中の地面を表示して、どんな感じなのか確認できます。 予定していた高速化はこのへんまでだったので、次ははなんか遊べるものにしたいですっ(≧∇≦)b
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
リズミカルハカセつき
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すう SU-KUN
USBキーボードのテストのため、INKEY$を使ったプログラムを書いていたのですが… 『を、んんんーー もほもまみみみみみ……みみあそこここここここそそここせせせせせこここここしししししすすすししししししし……しししすすすすすすしししし……しししすしすくけけこここここここけけけけけけこここここここけけけけけけけけけここここけけけけけけ……けけこけけけけ……けけけけこここここ……こここここ……こここけけけけけけ……けけけっ』 GamePadを足元に放置していたら、こんな状態になってました(笑) ちなみに、こんなプログラム ACLS REPEAT I$=INKEY$() ?I$; UNTIL 0 キーボードはうまく動きましたが、皆様もご注意を!(笑)
22そうだね
プレイ済み
トピック
このソフトは難しいですか?
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
あんこもち oryzae218
プチコンプレイ日記 一ヶ所に纏めてないと忘れるのでw 現目標は「ホラーチックorクトゥルフチックなRPG」。 何年かかりますかねw
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
もとの任天堂機の名前も出るようになりました
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shoum shoma64
ヘルプを写してみたのですが、(文字列違うけど) 文字の座標が変わりません。これをどう活用したらいいのでしょうか?
2そうだね
プレイ済み