プレイ日記
1日1ダジャレ。ダジャレを描いたらスプラ遊ぶ元気がなくなると思って、先にインクビチャビチャしーの、次にイラスト描きーの、そんで眠ぃーの。 今までで一番開き直り切ったダジャレ。駄洒落に巧拙はあるようで無い気がします。たまにひとりで「ただいま~」を「ダライ・ラマ~」に変えたりします。 もう何書いてるか分からんくなったところで今日を閉じます。お疲れさまでした、おやすみなさいー。
31そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
HID JOSETTE
なかなかMiiverseができない日々が続く私にとってオバケタケオさんの1日1ダジャレをまとめて読むのがとても楽しみになっています♪ いつも身も心も疲れきった状態で読んでいるのでクスっと肩の力が抜けてありがたいですよ~。 味のあるイラストも合わさってお気に入りです!
2そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
すう SU-KUN
山・運転で、最初、山道を車が走ってるのかと思いました(笑) …って、ワニ!?(゚Д゚;)
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
おとう takatoayuki517
何処かに車が隠れているのかと探してみましたが無いですね。やられた~。
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
HIDさん、ありがとうございます。お忙しいようで、お体にお気をつけくださいね。脱力ダジャレ、良いですよね。僕は爆笑より緩い笑いが好きなのでそれが反映されてたらもっと良いです。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
すうさん、おとうさん、ありがとうございます。車のアイデアはありましたが、睡魔にかどわかされました。ワニ描くのめっちゃ楽じゃない?と。ミスリードってこうして生まれるんですね。 ちなみに昨日も睡魔に負けてサボタージュしました。今日はどうかな?です
1そうだね
プレイ済み