2017/01/05のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/04の投稿
2017/01/06の投稿
お絵かき
ざっきー ZACKY10062D
9そうだね
プレイ済み
トピック
りく MARO0327
プチコンBIGについて
0そうだね
未プレイ
トピック
ざっきー ZACKY10062D
会話シーンを作りたい
1そうだね
プレイ済み
トピック
りく MARO0327
操作方法
1そうだね
プレイ済み
トピック
PCMSTREAMの再生にプチノイズが・・・
2そうだね
プレイ済み
トピック
楽しいですか?
7そうだね
未プレイ
プレイ日記
R.M MAKKUdaisuki
[借金返済ゲーム]金儲けのゲーム2つ目に、宝くじを作りました。これはすべて運ですね。(画像はハズレの時です。)
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
ボンバーマン風ゲームのアップデートです! 爆弾で壊せるブロックを追加したり5人で遊べるようにしました。 公開キー【4KEJDXJ3】 Wiiリモコンとゲームパッドを使って2~5人で遊べます。 次のアプデでパワーアップアイテムを追加します 開幕自爆しないように気をつけてね\(^-^)/
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
さっき始めたばかりの初心者、やっとBUTTON命令までたどり着く
5そうだね
プレイ済み
トピック
ざっきー ZACKY10062D
会話シーンを作りたい
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だいき katsumataakitaka
オリジナルゲームを作ってみたくて買いました! コマンドなども覚えられたらなと思います! よろしくです!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぴえぇる piere_sabu
ぶ… ▼ ぶっし… ▼
6そうだね
プレイ済み
お絵かき
K uzks06uzrt05
4そうだね
未プレイ
お絵かき
K uzks06uzrt05
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
こんな小ネタもあるんですか
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
簡単、快適なお絵かきソフト「SIMPLE PAINT for U」です。 「高性能なお絵かきソフトは使い方が難しくて使いこなせない」という人に最適です。 すべての機能を瞬時に選べるため「メニュー画面を出して使いたい機能を選択」なんて煩わしいことをする必要もありません。 WiiU Game Pad単体で使えます。TV画面は使わないため2画面表示ではなくフル画面表示で使用するのをオススメします。 詳しい使い方はコメントにて。(リストの末尾に簡易マニュアルを記載なのでそれを読んでもらってもOK) 公開キー【 43A4E473 】
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たかChi takashi_o
8曲まで同時に鳴らせるそうなので、まとめて鳴らしてみた。 ・・・ただの雑音だこれ(苦笑)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
taisukef taisuke_fukuno
ゲームづくりたのしい
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
taisukef taisuke_fukuno
シンプルな5人対戦連打ゲームをつくった E32XDNQV GamePad+Wiiリモコン4つ、Aボタンを16連打!!
7そうだね
プレイ済み