2015/07/29のプチコンマガジン 創刊号 コミュニティの投稿

2015/07/28の投稿
2015/07/30の投稿
投稿
omoti99 DAITO0727w
プチコンマガジンって何よ。
4そうだね
未プレイ
投稿
なにこれww
1そうだね
未プレイ
投稿
ゆうひU yuuhi_nagatomo
0そうだね
未プレイ
投稿
買いました!
22そうだね
プレイ済み
投稿
2015.07.29  購入しました。
6そうだね
プレイ済み
投稿
2015.07.29  本物によく似せていますね。久しぶり昭和45年製造のニキシー管に火入れしよう。
7そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
バグってしました。
17そうだね
プレイ済み
投稿
ようすけ youslzh
ところでソースは見れへんのん?
5そうだね
プレイ済み
投稿
すう SU-KUN
「雪のレインディア」の作者ですー。発売記念の顔だし(^^ 初めましての皆さん、よろしくですぅ~♪ 質問とかあれば何でも聞いてくださいねー。感想も待ってます!! (購入後に再投稿しました)
15そうだね
プレイ済み
投稿
Bri Bri briverse
The first of the games I'll play!
10そうだね
プレイ済み
投稿
とびだせたけのこ!の、おなじキャラでもういちど、キャラこうにゅうの2つでエラーになり、終了してしまいます……
4そうだね
プレイ済み
投稿
かったよ!
2そうだね
プレイ済み
投稿
購入しましたけど、ダイヤログが見ずらいです… (自分もプチコン三号を持っていますがここまで上手く作れない…)
5そうだね
プレイ済み
投稿
PlayMIDI Nagareita
スライドパッドの操作性で微調整かけつづけるのはしんどいなあ… でもテンポよく新敵が現れるので、耐久系ゲームにありがちな単調さを感じさせなくて楽しい。せめてハイスコアは超えてやる!
5そうだね
プレイ済み
投稿
買いました!! 僕はプチコン持っていて作品をいくつか公開していますが、知っている人はほとんどいませんよねぇ…
6そうだね
プレイ済み
投稿
難しい
2そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
買いました~♪ 次回では僕のも載せるよう頑張るので皆さん見ていてください!
0そうだね
プレイ済み
投稿
reji Satoshi.1103
おかっぺさんのを遊べないのはなんか寂しい… でも、やっぱりたくさんの作品が一気に集まっていると楽しいですね♪ 300円という値段もいいし♪ これでプチコンがますます売れるといいな~。
6そうだね
プレイ済み
投稿
x68303 x68303
お、WAVLPF紹介されてるじゃん。誤植も雑誌の間隔だね!
3そうだね
プレイ済み
投稿
たーよこ np! TA-YOKO2810
買いました!ソフトを起動しようとするときに流れる音が長いしうるさい。
0そうだね
プレイ済み
投稿
たーよこ np! TA-YOKO2810
5そうだね
プレイ済み
投稿
たーよこ np! TA-YOKO2810
1そうだね
プレイ済み
投稿
たーよこ np! TA-YOKO2810
4そうだね
プレイ済み
投稿
たーよこ np! TA-YOKO2810
9そうだね
プレイ済み
投稿
けんさん amazake
サンプルデータの印象が強いけれど 見た目も作品に依り十人十色だなあ
4そうだね
プレイ済み
投稿
おれ orangebako
背景を肌色に、草を黒に変更したらヒゲソリにできるなー、なんてくだらないこと考えてたらぶつかった。
11そうだね
プレイ済み
投稿
くろ otokozakari
まとめて踏んで高得点にするゲームかとおもったら、 できるだけ敵を生き残らせて生き延びるゲームだったんですね、、、!
6そうだね
プレイ済み
投稿
このソフトアイコンに#1って書いてあったから#2.#3とかもあるのかな?
15そうだね
プレイ済み
投稿
ネタバレ
41° aiyuui
ゲームが39本入って300円ということは… 一本当り約7.69円。安い!
10そうだね
未プレイ
トピック
受付中

あ、神アプリになりそう

13そうだね
未プレイ
お絵かき
6そうだね
未プレイ
プレイ日記
PlayMIDI Nagareita
適当に動かしてるだけでも痛快で気持ちいいですね。 ときにまったく意図しなくともジョニーさんが敵をボッコンボッコンに壊滅させつつ女の子抱きかかえて戻ってきたりと、凄まじいイケメン有能さをみせてくれるので「いや、俺なんにもしてないよ!?」とミゾを感じることがあるくらい。 ボス戦の曲がヒーローヒーローしててかっこいい。
4そうだね
プレイ済み
トピック

このゲームどうですか?

このゲームは楽しいですよね?
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
考えるだけでも恐ろしい…
3そうだね
プレイ済み
トピック
Alde402 Alde402

おぉ…プチコン本コミュとは別だから

感想とかが中心で見てて面白いな… っていうかタグのジャンル分けが圧倒的に不足してる気が…
9そうだね
未プレイ
プレイ日記
面白いけど、このステージが分からない。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たーよこ np! TA-YOKO2810
ヤバそう。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こやぎ takoitot
なんて言ったらいいんだろう。とりあえず買って後悔はしていない。作品たちカワイイ
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
りく aikagi321
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
たーよこ np! TA-YOKO2810
おもれーはこれ。やっぱプロが作るとちがうなぁ。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たーよこ np! TA-YOKO2810
いつの間にか障害物が出てくるのが少し残念でした。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユンザ YUNNZA
買ったで!コニミルさんのゲームが遊べるとか感動もんですわ!コニミルさんはニコニコにプチコンの自作ゲームを投稿してる人なんだけど、中でも詰めゼビウスやプチコンクエストがすげぇ好きで。中々玄人向けのシューティングに仕上がってるね。クリア出来るのだろうか。
5そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
ねこチビ chbiaking

プチコンもってるけど全然わからん

(・`ω´・)キリッ もっと創刊号出してエェェエェエェェ
0そうだね
未プレイ
プレイ日記
reji Satoshi.1103
凄い時代だなあ~。
10そうだね
プレイ済み
お絵かき
8そうだね
未プレイ
プレイ日記
てっく tekpro
若獅子賞「とびだせ! 3Dチキンレース」の作者です。右下に3Dマークがありますが、この作品はぜひ3Dボリュームを上げてプレイしていただくことをオススメします!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おれ orangebako
ようやく3000点こえた!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
daikai6 SIMPLE2000
イイ爆発だ
12そうだね
プレイ済み
トピック
ИEX(`・ω・´) BENIKINOKOBITO

これで、プチコン民がふえるんるん

でもBASICって簡単じゃないんだよねぇ~
5そうだね
未プレイ
トピック
oo meidoin21

中断できないプログラムがあるような

一部中断できないプログラムがあるような気がします。強制的に中断する方法ってありますか?
3そうだね
プレイ済み
お絵かき
ららん 0808raran
5そうだね
未プレイ
お絵かき
reji Satoshi.1103
0そうだね
プレイ済み
トピック
ホイミン ishikan

このゲームは、プチコン3号かわないとだめなんですか?

0そうだね
未プレイ
プレイ日記
みり miriremito
プチコン持ってるけど、34こ全部DLするくらいなら買った方が早いと思って300円払ってしまったw((え どの作品もクオリティすごくてびっくり…… 初心者の私も頑張ってこんな感じのを作れるようになりたいな~と思います まだ全部はプレイできてませんがこのゲームが程よい難易度で楽しかったのでスクショあげときます
7そうだね
プレイ済み
トピック

プチコン持ってますが……

買ったほうがいいか買わないほうがいいか…… どうしたら良いですか?
4そうだね
未プレイ
トピック
ssfrs♪ wilber00

i hope this game is released in the us.

[i dont speak japanese sorry (ó_ò)]
5そうだね
未プレイ
お絵かき
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
すう SU-KUN
芸術賞『雪のレインディア』の中の人です。プチコンマガジンでは説明されていない、ルールや遊び方を書いておきますので、参考にどうぞ。ご意見やご質問、感想なども大歓迎です(^^)
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
NAO NAO-naoki
待ってます。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポケダイヤと蒸気穴堀ロボ(セール)を買ってちょうど300円残ったので「これは運命だな」と思ってバンドとギリギリまで競った末に購入~。 ぜんぶ見るだけでもなかなか大変なボリュームですね。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ワードナ werdna4
中途半端にタッチ操作を要求するのは、やめて欲しい。ゲーム中はボタン操作がメインなのに。違うゲームに切り換えるたびに、タッチペンを取り出す手間が発生するため、次号では改善してほしい。もし更新で解決できる案件であれば、今作のゲーム選択もボタンで出来るようにしてほしい。
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
ひぶくろ jirasan
12そうだね
プレイ済み
お絵かき
すう SU-KUN
24そうだね
プレイ済み