2017/10/30のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/29の投稿
2017/10/31の投稿
プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
Fight World update news 10/31 ver.α0.02 11/1 ver.α0.03(November update) 11/? Alpha ver.0.09 です。 ver.α0.02 追加要素 ・魚、肉、パン等の追加 ・ワールドの拡張 ・バグ修正 等です。 ※セーブデータはコピーしてください。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
GARY* kumacyan-ryouta
東方のあの曲
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
GARY* kumacyan-ryouta
プロフ用
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
GARY* kumacyan-ryouta
しょぼんのアクション
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こりんご koringods
たばすこさんのSAP ver.1.0.0試してみました!まだ使い方わかってなくて保存がどこかすらわからないのでとりあえずここに残すという(笑)
80そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ンガアアアアアアアア省エネモードで色味が大きく変わっちゃうゥゥゥゥゥゥゥ 特にフェトリの白飛びが顕著である
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ロボット^o^ momonoke634
公開キー[VKK3VDQM] バージョン7の修正版です 更新内容…バグを改善
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきSPb2.7アプデ! 更新内容 ・3曲追加(みんなが喜ぶのは1つだけ) のみでござるw SPbのWEがおまけ(SPbにもあるから意味ない) 公開キー:ECEEV8V 以上
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PONガエル pokettto-1260-ze
ぐへへ・・・こーゆー上下スクロールして指定してプログラムを読み込むプログラムってかっくいい… で(唐突)、破壊神ACLSくんとはもうお別れよ~!
8そうだね
プレイ済み
お絵かき
ばーしー 69mbexemb
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヤベーやつ keigamenet258
はいすこあ(何やってんだ)
2そうだね
プレイ済み
トピック

範囲内移動

スプライトを画面外に行かせないようにするためにはどうすればいいですか。 ちなみにスライドパットで移動してます。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タタミオロシ tatamigrater
1年前に作った季節ネタRPGを久々に通しでプレイ 結果、しょうもないバグやしょうもなくないバグやらチラホラあったので修正しました E3DEEVAE
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
No.Ruuha haru458
プチコン3号、始めました。 分からないことが多いので、 優しい方教えて下さい。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【SRILIB2.1】 圧縮の改良に失敗してできたノイズ画像
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ばけらた bake3248
公開キー【WZDXN3J4】ちょっとむかしをおもいだして、『1画面ソフト!』を、つくっちゃいましたぁー。 左右キーで『くるま』をうごかして、『木』をよけてはしるだけのゲームなの。カンタン!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぶたとかべやませんぱいの闘いだ!!!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
hagetixyan hagetixyan719
どうにかMiiverse終了までに出来ました! 16進数を10進数に変換するプログラム(完全組み込み対応) 実質(処理能力が許す限り)無限桁の変換が出来ます。 (一応最大は処理能力的に問題無さそうな30桁までにしてあります。(変更可能)) 後はコンパクト化だけかな… 多分後はTwitterとかであげるかも…?? (Miiverse次第) 公開Keyは画像のHG-16TO10_V2.0
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
nobu divine-creator
簡易なBGMプレイヤーです♪ 「何も表示されずに曲だけ流れる」という仕様ですけど、これに画像などを追加すれば、立派なプレイヤーに進化させることも可能です!(^∀^)ノ
10そうだね
プレイ済み