2017/10/31のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/10/30の投稿
2017/11/01の投稿
プレイ日記
*** Trick or Treat *** 丁度ハロウィーンということでジャック·オー·ランタンを描いてまみしたが、 レイヤー合成をGLOAD用パレットでできないか?の試作してみました。^^; 公開キー "N3N554E3" 4bitのグレースケールで4枚すべて乗算合成 パレットさえ生成できれば動作はとても軽くできそうです。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かおなし SYO-YU-KOTO
miiverse、今までありがとうございました 勝手ながらsayさんみたいになりてーなと思っていた事を白状してさよならです アレですよ、地球滅亡の日みたいなノリです
9そうだね
プレイ済み
お絵かき
nobu divine-creator
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
S/hirosima ahirusan24
やったぁ!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今日はハロウィンですね。 そこでこんなゲームを作りました。 詳細はコメントにて。
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツッピー tuppie-0311
はい。お知らせです。3号&BIGまとめwikiのOFコーナーに書いときました。ミーバース終わっちゃうのか...
0そうだね
プレイ済み