プレイ日記
育成して遊ぶ 一人対戦型RPGなのよね! キー「EKEK3PNM」なのよね。 育成要素が 充実したのよね。 より自由に 遊べると楽しいのよね。 冷蔵庫にあった プリンは先にいただいて おきましたのよね。 そんな感じのゲームです。
32そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
けいたろ oomiya38
みずさわ☆めぐりさん、こんにちは! コメントありがとうでした(*^o^*) そういえば、前言っていたように プチコン 購入してしまいましたよ。 今、ちょっとずつ触っている状態です! BASICに触るの何年ぶりだろ(^_^;) そのうち めぐりさんのプログラムも遊んでみたいな♪
1そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
けいたろさんのプログラムを 読んだら それがひとつの詩に なってるかもしれないの よね。 応援するわ。 きっと出来るのよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
>冷蔵庫にあったプリンは先にいただいておきましたのよね。そんな感じのゲームです。< イメージが浮かんでこないのですが。
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
あくまで イメージ映像ですので。 実物との多少違うのよね!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
こういちさん もっと頭を軟化してみましょう。 冷蔵庫のプリンを先に食べる→帰ってきたモンスターが、プリンを食べようと冷蔵庫を開ける→プリンが無いことに気付き、モンスターが怒る→戦闘開始!
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
軟化!ボクの特技。 光遺血の脳が豆腐レベルになった。 プリン貰う→食べる→甘える→なでなでされて安心してお昼寝する(完全にコピペ)
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
なでなで、 ストイさんなのよね。 プリンの中に 冷蔵庫があるのよね。
0そうだね
プレイ済み