2017/09/27のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/26の投稿
2017/09/28の投稿
プレイ日記
NAGI KOUCHA_PAN
おちゃめさんのポリゴン表示プログラムをプチコンmkIIから3号に移植してみました。おちゃめさんが脳内だけでモデリングしたらしい!?152ポリゴンのアンドアジェネシスが素晴らしいです。GTRIもARYOPも使わないでここまでfpsをだせるなんてすごいなあ。タッチパネルでうごかせます[BDEX33JJ]
20そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファミコンみたいなアクションゲームを作っているのだがなかなかマリオのような動きにできん WAIT入れると遅いしいれないと早いさてどうする? (判定とか全然わかんないからそっちしんぱいしてるひまないんだけどね)
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【質問】 これってローカルプレイだけですか?
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
745Lll<3 amakoprg
標準SPをLZ77で圧縮
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
BlackSoft BlackSoft.mkII3g
Miiverseで交流できるのも、あと1か月あまりとなってしまいましたね。最近プチコンを始めたという方や、Miiverseでしか情報収集できない方のために、過去作品を改めて紹介していきたいと思います。 まずは、アクションゲーム詰め合わせ 公開キー【4RFEE42D】 本プロジェクトには、画像のゲームの他に、以下コメントに書く作品も含まれています。ルールはいずれも簡単なので簡潔に。 画像は、ワンキー操作のスコア・アタックゲームです。ボタンを押すと主人公(白い鳥)が羽ばたき、少しだけ上昇します。他の鳥や蜘蛛になるべく当たらないように、フルーツを沢山集めましょう!
18そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
「Unicode:U+95C7」は CHR$(&H95C7)って事か。 気分はタイムマシーン3号
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キルル2 kiruru2
グローバル文字列変数(画像ではFLAG$)をひとつ用意するだけで、たくさんのフラグ管理ができるものを作りました 使い方 FLAGSWITCH N,F FがTRUENならN個目のフラグを1にする FALSEなら0にする FLAGGET(N) N個目のフラグの値を取得する(フラグが立っていれば1、そうでなければ0)
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
say sayer.exe
RUNしても変数の内容が保持される方法をみつけた
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
いぎょ igyochan
完成までの道のりは長く険しい
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
HIROα hiroyuki-h4172
現在Fight Worldの動作を確認中… ゴーストの近くには行かないでね!
8そうだね
プレイ済み