2017/09/26のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/09/25の投稿
2017/09/27の投稿
お絵かき
nobu divine-creator
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キムKEN kenken0309
アクションゲームのプログラムを覗いてみると、画像のような方法でステージを作っていました。 この方法を教えてください。また、当たり判定等も教えてくださると、ありがたいです。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
さすがにミーバースが終わる前に終わらせないと・・・!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
四方向のオートタイルの作り方はこんな感じでいいのかな。。。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みつき kiminkimin
質問です。mmlってどうやって作るんですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
{UT}AC/ミクロ YouTube-reo
こ、これは
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
フルコンは出来たけどタッチないと上画面カタカタ揺れて壊れちゃう>ω<
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
金しかとれねぇよ
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
りきすけ rikisuke
まじっくすと~り~のアンソロジーのために作っていたけど間に合わなかった。 なので画像公開しちゃいます。
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なんかメダロットのメタビーの反応弾 がでるところみたいなの描いちゃったな…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自動定着+通常アルファ合成(一部加算)でmohさん作juhsyで描いた絵っぽくなった
28そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ラザロ16 razaro16
プチコンデビュー!
17そうだね
プレイ済み